元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月31日

イエティー

こーんな事して遊んでました。
長!きた.gif
他の人がいたらいい迷惑ですね。

ちょっとね やる気もなかったんだけど、(いつも通り)
異チャが虎剣がほしい〜〜〜!!とF5で騒いでたんで
お付き合いでイエティーへ。

何だかPCの調子が芳しくなかったので出たり入ったり再起動してみたりしてたらいつの間にか皆居なくなってました・・・
















ぽつーん



でもね!
見て見て!!パニックで10k出るようになったよ
いい感じ
イエティー一撃!ふふん

たまーにだけどねしかもたこ焼きドーピングしてるけどね(' ω、'*)

最高で13k出しましたよん!!

調子にのってガスガス狩ってたら
狙いの虎剣は出なかったけど

結構いいんじゃね?っての出ましたよ。
WS000512.pngWS000514.png
WS000492.pngWS000515.png

まぁ今日はこの位で勘弁してやっか・・・

24.58.png
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月30日

扶養家族増えました

ペット飼っちゃいました。

茶猫です。

飼ってから気がつきました。「愛してる」が使えない馬鹿猫だった事に・・・

名前も付けました。
人任せにすると「便座」とか「雑草」とか付けられてしまうのでさっさと自分で付けちゃいましたよ。
でも半角カタカナにしてしまったのも失敗だと思った・・・

クルード.png

クルードさんです。
でも飼ったからには責任もって養っていきます。

はじめてのお散歩。【am2:45開始】

ここから先に進めません 3 ←クリック

時間かかってます
ここまで来るのに20分経過

(ノД`。)(ノД`。)
ここまで来て落ちる。を何度と無く繰り返す。


ばか
猫のせいにする


でも背中に乗ってる姿が可愛かったりするのでお母ちゃん頑張る!

おんぶ

やっとここに来れた!!!!
これた!
【am4:15】

…o(;-_-;)oドキドキ
4.png

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル ←クリック


おほ?
おほ?


もちょいだ!
もちょい





達成 ゴ─────────────────────ル!!!!!!!!


ゴール




終了時刻am4:30・・・

もう二度とするもんか。てか散歩道の話だけでずいぶん話広げちゃった



--------------------------------------------------------------------------------------------


さて、さっきの散歩は朝方の話で、今度は夕方のドロップ2倍の話↓


緑陽60%書.png緑陽

60%書は全身鎧だったのでその場でペタリ。
伝わった
うひひ ついてる!

後、ss取れてなかったけどショルダーメイルとウィンドシューズと闇栗と・・・
たくさーん黒ハート
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月29日

レベルUP83

風邪はまだ治りません。
今なら秘密にしてた事とかもうっかり自白してしまうかもくらいぽぁんぽぁんしてます

--------------------------------------------------------------------------------------------


えーっと、昨日75%位だったじゃない?
今日上げちゃおうと意気込んでイエペペ場所探し(ロギンしたらここに居たんで)
時間は夕方7時、・・・あいてないよね〜〜
っとふらふらしてたら丁度ゼオゼオがいたので混ぜてもらう事に。

奥様の魔女さん(ハミだけどね)も一緒に3人で無言必死狩り
お邪魔虫くさいですがそんな事は言ってられません。

一人じゃ何も出来ない子です。

夜9時ようやくレベルアップ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ83です。
83

83.png


ドロップ2倍?何ソレ?
あぁ確かにマナエリはいっぱい出ましたね。あ、後★と黒水晶。

以上!!


まぁ悪いことばっかりじゃありませんでしたよ。
角もってチャーリーの所へ遊びに行ったら
デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!
移動書
こんなものくれちゃいました


オルビス塔でふと思ったんですがね
はしご
この梯子老朽化しすぎじゃありません?
バイオハザードとかだったら、「このはしごは危ない!ほかの道を探そう」とか言って遠回りさせられちゃいそうなボロっぷりですよね。
怪我したらどうしてくれるんでしょう!
posted by チルダ at 23:50 | Comment(3) | 日記 | web拍手

2005年01月28日

グシグシ( p_・)~゜

いつもは朝方寝て、昼過ぎに起きてって生活なんだけど、
今日は風邪気味ってのも合って、早めに寝たのね。
でもせきが止まらなくて寝ようとすると苦しくなるので朝からちょっとロギン。

狩りでもしてれば急激に眠気が来るかも!と企んでたのになんか調子よかったですねー
めずらしい!

で、ドロップ品もそんな期待してなかったんだけど、1時間くらいでこんな感じ。
今日の戦利品

眠気はこなかったけど、目が疲れちゃったのでもう寝ーようっと思ったのにまたネットサーフィンを始めてしまい只今AM11:00寝ないとヤバイです。
4時間位しか時間がない!
何が嫌って眠たくないのに寝なきゃいけない時と眠いのに起きなきゃいけない時が一番嫌ですね

--------------------------------------------------------------------------------------------


熱が上がり仕事を休む

だけどメイプルやってたりして〜〜

--------------------------------------------------------------------------------------------


イベント ログインしてノゾミちゃんの所(めいぷる宣言)のカウンター5kHIT記念イベント「踊る大捜査線〜ビクトリアアイランドを封鎖せよ〜」に参加してきました

逃亡中のノゾミちゃんを海外に高飛びする前に捕まえろ!要するに鬼ごっこな訳だけど、
素早さを要求するゲームは苦手なので、やっと同じマップに追いついた!と思ったらニアミスで逃げられちゃったり(;´д`)トホホでした。

4回も脱獄を繰り返し、結果は警察の勝利!ノゾミちゃんはしっかり豚箱へ!
(4回戦目はタイムアップだったので逃げられたのかな?)

皆でワイワイするのって楽しいね〜♪




::: 2次会 ::: ママッシュ祭り

リスにてママシュ召還祭り!
ベンチに座ったまま攻撃を受けると座ったまますっ飛ばされ何も無い所で空気椅子が出来る!?
そんなすばらしい体験が出来るとの事なのでリスのベンチに皆でギュウギュウに座り

いざママシュ召還!!

わーい座ったままふっとばされる〜♪
でも願いもむなしくママンは下の段へと行ってしまったので悲願成就せず(´・ω・`)


空気椅子
一人成功



その後初期装備に着替えママンと対決!! 〜ママンリスの街で大暴れ〜

ママンと対決

ママンとの対決と言うより、ラグとの戦いでしたね。
やっぱり鯖落ちして、再度入ってみると、やっぱり、やっぱりな人が数名港町でお墓になってました。

リス
・・・・

 

m
マゾッティ





::: 3次会 ::: 船上パーティー

イベントアフターパーティーと言えば骨バルさんでしょう。
今回は珍しく1発で現れてくれたのでウッキウキで挑んだのに

瞬殺されました・・・・

死因はラグ死。またかよ

船上にて

幽霊船ちなみに生存者は2名お墓12個(?)の半端無い幽霊船

再起動し、2回戦目にリベンジするも今度は無事にオルビスについてしまいました。

トラトラトラ
次の作戦はトラトラトラだ!!






まだまだ続く ::: 4次会 ::: 〜火ブル〜

30円の有料発言の窮鼠猫さんを火ブルに連れて行ってあげようツアー

なかなかのお茶目さんでおねぇさんハァハァですよ
ドリルって・・・



大所帯でオルビスからオルビス塔を徒歩で通り→→→イエペペまで行き→→→一度街に戻ってどこでもドアを使ってジェフを潜り→→→ライカン様を拝んで→→→何とか火ブルまでたどりついた!

火ブル1.gif


火ブル2.gif  ←クリック

何故か
おかん(さいぱん@午後の雨)が二度ほどお墓にもなっていましたが
そねこっちを無事終点ザクムの門まで護衛する事ができました

ラヴラヴハートにはさまれ悲観のご様子
到着.gif ←クリック




まだまだ続くよダッシュ(走り出すさま)


一度解散し、

今度はイエペペでレベル上げを手伝ってもらいました。

あぶねぇ.gif
油断してると簡単に死ねます


57.96   →→→  75.33

短時間でこんなに!!すばらしいです。
皆ありがとう・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

AM3:00頭とおなかが痛くなってきた
「早めに寝なさい!」と言われたので寝る努力をするも寝付けず、

今日のこの日記を:::4次会:::まで書いたあたりでフリーズ…_| ̄|○
書き直してたらもう朝6時だって(-m-)ぷぷっ
posted by チルダ at 10:58 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月27日

なんと!


昨日のパッチで新しく追加されたアイテムをいち早く取り入れどんどん人間離れした格好になっていくチル様の最新ファッションです

最新ファッションWS000366.png


お友達が居なくならないかちょっぴり心配です


一度オルビスに戻ってたんだけど、
アヘさんのお誘いを受けたのでまたおもちゃ国に行って来ました。

クロノス→クロノスが魔の盾を落とすそうなので張り切って狩りしました。


クロノス



途中メイプル学園のはまにょんにも会ったので一緒に狩り。

カリカリカリカリ。
時間も時間だったので(深夜3時頃)会話も無意味なハイテンショングッド(上向き矢印)
マジンガーZ歌ったりのんきに狩りを続けていると

なんと!!
またしてもアヘさんったら狙い通りぴかぴか(新しい)魔の盾出しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

まーーたくやってくれます。ドロップした盾は恋人うさちゃんへのプレゼントだそうです。
愛の奴隷ですね(・m・) プププ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月26日

新パッチ

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!パッチだよー!!

最高!!超かわいいものもりもり盛り沢山!!

しょっぱなからかわいい!
こんな超メルヘンなお船に乗って最新大陸ルディブリアムに向かいます
機動力はいったい何なのか謎は深まるばかりです。
お船

着いたとたん別世界ですね。てかレゴいですねレゴ杉です
建物がどれもこれも可愛くて私の心をわしづかみです。
街だけでSS30枚くらい撮って来ました。
整形外科

韓国情報にもあった興味深深のおもちゃ工場に社会科見学。
おもちゃ工場
こうやって作られてたのかー

ラヴリーベンチで一休み
ベンチ

今度は街の←側にあるエロスエロス塔へ!!

新クエストの白ネズミと黒ネズミを駆除し、
サブの役にもたたなそうな糞い新アイテムの報酬を受け取り
もうひとつのクエストを探しにエロス塔を下へ下へ降りてみるとこんな所にお間抜けな兵士が
兵士
・・・思わずキレてしまいました。

で、クエストは→プロペラゴーグルを30づつ集めるとエルナス塔のような書がもらえるって物なんだけど、
まーたやたらめんどくさいの相手だから後回し

先に進む→→→

レゴたここのレゴダコの鳴き声かわいいよね〜
でも何て鳴いてるの?
あんやー.png
はにゃ〜んほんでぁ〜ん.png
ぶぅあーあー.png
ふわーぁ.png

皆いい耳してるよたらーっ(汗)

で、観光がてらのんびりのんびり降りて行き、
やっと1階!地球防衛本部!!

赤と青の戦い


ステキ杉!

地下ではこんなものも作られてました
マジンガー!?

世界はこいつに守られてる!?
司令室

訓練所の方にも遊びに行ってみましたよ

グレイ.pngグレイが・・・こんなに地球侵略しに来てたのね

誰ですか!落書きしたのは!グレイ

すべてのマップを回り全キャラ倒し満足したので一度帰ることに。
50階まで頑張って登ったんだけどやっぱり疲れちゃったので・・・

どこでもドア
持つべき者はプリの友達。

でも、塔の中は書使えないけど、外観登ってるときは書使えるみたいね。

先ほど後回しにしてた兵士のクエを終わらせて
一言捨て台詞
捨て台詞っていうじゃないーい?

でもあんた友達にアイテム全部集めてもらってますから〜〜〜!!!
残念!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月25日

弓/作り直しました。

弓のキャラをまた作り直しました。
なかなか可愛いです揺れるハート(愛着が有るって意味)

朝方の5時頃一次転職して→午前10時半パッチの為ゲームが出来なくなるまでやってました。
一次転職スラッシュ


レベルもスムーズに上がりサクチケ無しでレベル18手(チョキ)
まぁ現場は狩場1でしたしおしゃべりしたり、
厨房とからんだり雷とのんびりやってましたけどね。

やっぱりふくろ金銭的ふくろに余裕があるから薬だって装備だってちゃんと買えますしね。
たぶん楽しいのはLv30位までなんだろうけどさw

パッチ楽しみだなー。



posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月23日

(´・ω・`)

えーっと・・・

カウンター20000超えました!!

ありがとー!!

相変わらず踏み逃げの様子ですが
カウンターどこにあるか知ってる???

そんなことにはへこたれませんぞ!!目指せ1M!!


晴れ週末ですのでメイポに帰ってきました晴れ

インして速攻で悲しいお知らせが舞い込んできました・・・

ダーリンの引退失恋・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ダーリンもちろんぶん殴っときましたパンチ

だけどワンピースははずせないのでのんきに二人でフジテレビロムしつつ
美容整形でまたランダムで顔が戻っちゃったりとかして遊んでバッド(下向き矢印)
整形手術

一緒にお世話になった人たちの所へ挨拶回り。
でも、友録ほとんど消しちゃってわかんないって・・・本気じゃん!!バガー!!もうやだ〜(悲しい顔)

最後に拡声器はやめてと彼の日記にもあったけど、叫んじゃいました


るぽんの言葉

内緒がやたら来ました。
内容は、るぽん引退って本当ですか?離婚ですか!?夫婦喧嘩ですか?…等々

けっこう笑える内容の物もありましたが
会ったこともない名前も知らない人たちが私らカップルだという情報をこれだけの人が知ってるって事はそれだけこの日記も沢山の人たちに読んで頂いてるんだなと痛感いたしました

私は頑張って続けていくね。


という事で未亡人になりました。
リング買ったばっかりなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも去年から「リアルの方が忙しくなるからイン出来なくなる」とは聞いていたんですよ
寂しいですがこればっかりは仕方ないですな

「時間が出来たら遊びに来る」とも言ってたので信じてのんびり待ってます


さて、彼(Lv111)が戻ってくるまでに少しでもレベル上げて追いついておきたい所ですが
なんせ狩りが大嫌いですからやっぱり今日も狩りしてません。

ショーワの銭湯【愛黒ハート湯】でおしゃべり
泡泡久しぶりのお風呂なので泡が真っ黒でしたあせあせ(飛び散る汗)

弓キャラを作り直そうと思ったんだけど、
この弓キャラLv24の65%だったんですよ、ジェーンクエやってから消そうと思って
お友達に手伝ってもらってチャチャっとLv25にしてもらって、60%書ゲットー!!!









片手鈍器書






posted by チルダ at 00:00 | Comment(1) | 日記 | web拍手

2005年01月19日

一休み

メイポしてません。

もう狩りするのにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
飽きたなんてもんじゃないです。眠くなります。つまらんです。

でも、レベルは上げたい。
(*´・д・)*´。_。)*´・д・)*´。_。) ウンウン。

素的強化品作ったり、チャットしたり、変な格好したり、ダーリンとラヴォラヴォしたり楽しみ方はいろいろあると思います。

でもちょっと今メイポやりたくねぇぇぇぇ。

てことで、PS2に浮気。

友達に借りっぱなしの鬼武者3もさっさとクリアしなきゃだし(ノД`。)

2月になったら暇時間がたっぷり作れるので(軽くプーになる)
またバリバリメイポしますよ。

引退なんて考えてねぇ!

このHPもまだまだ続けますよ!

露天も出しますよ!

てなことで、急な話で申し訳ないですが
今はちょっとメインキャラは一休みさせてもらいます。

posted by チルダ at 04:28 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月15日

あーぁ

見慣れると結構かわいいかもですこの顔・・・

特にウィンクなんか

ウィンク

でも、今度はプリンちゃんの顔にしたい!
女顔7です!

オルビスの美容外科に駆け込み
チケットを購入!

いざ!!

ん?チケットを確かめろ?あれれ?

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!チケット買い間違えちゃったしくしくしくしく

仕方なくランダムに再挑戦。

7出ろ!7出ろ!

ソレ!!

2
がびーーーん…_| ̄|○

初期の顔に戻ってしまいました・・・・
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月14日

鍵クエ

ひまひまひま〜

深夜、整形後のおかしな顔を皆に見せびらかしに起きてる人を次々とストーキング。

エルナスでダラダラとおしゃべり。

朝方、起きてる人を集めて久々にジャクム1段階をしに行きました。

1段階

さすがに深夜はスイスイ行けちゃいます。

鍵

サクサクっと4回ほどやって短時間に帰還書を15枚仕入れ今日は終了〜〜

計算が合わない?・・・よくある話ですw

また狩りしてない・・・(´□`)
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月13日

生まれ変わりました

ダーリンがおかしな事になってたので(いつもか?)軽くショックを受け、
七三

負けじと整形してみました。
イザ!
ドーン
AFTER

ひぃ;;
危うく離婚の危機です。


ようやく顔も見慣れてきたので

ジパングでガシャ大会。
一攫千金を狙ったのにあんまりぱっとしない成績に終わりやっぱりなって感じ。

おえー

失敗



狩り?何それ

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月12日

パッチ

パッチキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!

何これ!?何これ!?超かわいい(ノД`。)

らららー

らーらーらースンスンスン♪
思わず小躍りしてたら隣にいたお姉さんに人気を上げてもらいました

風呂
女性軍(?)と一っ風呂浴びて
ガシャ!






パワエリ・・・

そんなもんです世の中。

しかし何です?この小粋な看板たち

パカ?
パカ? 

パクラツ!?
パクラツ!?

どんなんですか?これとか
宇宙人!?


ダイ・・・だれ?

あんたはだれ?

突っ込み所満載のオアシスでした。

いやしかし、牛乳シリーズで本土に戻るのが楽になったね。
オシリアに行くのは相変わらずタリーけど・・・初心を忘れちゃイカンイカン!


ちなみに狩りなんてしてねーってば  ポイ( ̄ー ̄)ノ" ゜ [初心]
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月10日

でへへ

いつの間にか

カッポー
バ カッポーです

えへへ。

今日は本当狩りぜーーーんぜんしてないです。

昼間のドロップ2倍第一部はウハウハメイトとサンフィクシ。
闇栗が2個!・・・のみでした。

で、バイト行って、帰宅後速攻でPCの前へ・・・(私の生活っていったい・・・)

インしたら皆でだべってたので、混じっておしゃべり。


3
赤りんごのF6を撮りそこなった…_| ̄|○


深夜のエルナスはヨゴレが沢山で楽しかったばい。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(1) | 日記 | web拍手

2005年01月09日

ъ( ゜ー^)イェー♪82!

ドロップ2倍第一部:
イエペペに遊びに行き、高レベルの方たちに経験値をおすそ分けしてもらいました

イエペペ

こんなになりながらも必死に耐えがんばっちゃったんだけど・・・

出たのはビックスター1・・・のみ・・・(´・ω・`)
でもね、短時間にもかかわらず経験値恐ろしく沢山入りました
一緒に遊んでくれた人d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

その後サンヘクシだとかオルビス塔だとかぶらぶらとすごし、

アホエロ←ロム中

大切な人を思いやり、

ぱおーん←さらにロム中

危なかった、もうちょっとでばれるところだった!



ドロップ2倍第二部:
サンヘクシにまた戻って節約狩り

木スタド・・・・

リースが5〜6個、力栗5〜6個、闇栗は4つ!!(これうれしい)

経験値は70%になりました。

で、夜、イエペペに行ってるお友達の所に遊びに行ったらもう人数がいっぱいだったのでるぽんとDぺぺでラブラブ(?)デート

でぇと

うさちゃんLv100達成の報告が来たのですかさず拡声器
叫び

お祝いに駆けつけました。

身内のお祝いはもちろん船上パーティー!
「今日は飽きるまで何度でもやる!」という恐ろしいサブタイトル付です。

かぐな!
こんなことやってるから・・・

あーあ
断言されちゃうんだ


ととと・・・ともかく

100!

うさちゃんレベル100おめでとう!!


いや実際サブタイトル通り何往復もしました。
私が遭遇出来たのは1回だけでしたが、さすがにLv100↑の方々ばかりだったので
瞬殺でした・・・私は手も足も出ずでしたよ
ヒールに助けられ生き延びることは出来ましたが。


途中で皆に別れを告げ、レベル上げの仕上げに入ります!
もちろんサンヘクシ!

ゾンビなんて行ったら1時間で寝ちゃいます!

3時間ほど狩って

82

どきゅーん!82!

久しぶりにまともに撮れた
posted by チルダ at 00:00 | Comment(1) | 日記 | web拍手

2005年01月08日

休日(・∀・)イイ!

土曜日に休めることなんてめったになかったんだけど、
これからは毎週土日休みですよーーー
すばらしい!

てことで張り切ってサンヘクシ!

ビックスター こんなんばっかil||li(つ∀-;)il||li

昨日レベル上がったんでダラダラと狩りをして、
おやつを食べにプチロム。

ロムから帰ったら、画面にOKボタンが・・・


はぁ なんてこったまた0%・・・

しかもとんでもなく端っこに吹っ飛ばされてるし。
ツルにつかまってたのになぁ〜。
サンをなめてました  ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちょっと寝て、お昼からこんどはうさちゃんとセフィたんと本土で「双六王様ゲーム」なる遊びを開発し実践してみました。
ルールは与ダメ下桁の高い人が王様。
王様の命令は絶対服従(死ねとか無しで)で、与ダメの一番低い数だけビクトリアロードを進むと言うもの。

実際ビクトリア半周で飽きが来て解散になりましたがね('∀`)

その後、ジパングで鴉狩ったりしました

きのこたこやき
たこ焼きやのお姉さんは歯に青海苔がついてました。

Dゴレと戯れ、すぐに飽きて眠気が来たので解散・・・

ちょっと寝て、久々にママシュと対決!

ママン

::::30秒後::::

ママン


あまりにもあっけなかった・・・

んで、人狼。

死んだ人たち

728 こんなんなってる人たちを見るのも楽しみの一つ。

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月07日

81歳になりました

バイト前にちょっとメイポと言うのが最近出来るようになってきました。
以前はギリギリまで寝てたり、時間があっても誰もいないから( ・_ゝ・)ツマンネと思ってたんだけど、
今は皆さんまだ冬休みなんでしょうかね?
結構友達に会えるので早起きする事にしました。
ドロップ2倍だしね〜

おかげでサクチケタイムの深夜が眠くてしょうがないんだけどねil||li(つ∀-;)il||li

てことで、今日もバイト前にちょっとメイポ。

2倍タイムは終わってたけど、
一時間で小物がゴロゴロ出ましたよ?

闇栗×1
力栗×2
緑陽×1
ウィンドシューズ×1
リース×1

サクチケないので、経験値はサンフィクシ2匹で0.01
@10匹!



















キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!

81  81

ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!!

スキルも振らなきゃねっ

んーーーーどうしよう。
普通なら弱っちい内は、実用性のあるパニックとかを真っ先にマックスにすべきなんだろうけど、

試したい・・・ウズウズ・・・シャウト・・・ウズウズ

シャウト

えい!プチ

シャウト
ガオー


えへへやっちゃいました。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(2) | 日記 | web拍手

2005年01月06日

懐かしい友人

バイト前にちろっとサンフィクシ。
フリクさんを拉致ってヘイストもらってヒャッホウヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ななななんと初めて書が出たよ!

60%

防御全身鎧でした。
ちょっとうれしい2倍タイムでした〜〜〜

あとはこんなのばっかり
ウィンドシューズ

防御全身鎧60%×1
闇栗×2
力栗×4
ウィンドシューズ×2
リース×1




バイトを早上がりしてちょっと早めに帰宅
早速ロギン!すかさず友チャで皆に「今日るぽんさっきまでインしてたよ〜」っとチクリが入りましたw

今年まだ会ってないよ〜何で待っててくれないんだ〜〜〜プンスコ!

かわりにすっごく久しぶりの友達しゅーがログインしてきたので
もちろん速攻ストーキング

しゅー

変体に磨きがかかり、昔の面影は微塵もございませんでしたが、確かに彼・・・のような気がする(´・ω・`)

エルナスでしゃべってたら、近くに共通の友達えりかちんがいる!
いってみよー!どうも放置っぽかったので、二人で飾りつけ。

飾りつけ

ザクム帰りの方たちも現れ、
るぽんも帰ってきたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

728さんも帰ってきた!たしかしゅーと仲良かったはず。
呼んでみよ〜〜!!召喚!

懐かしいメンバーでわいわい話してたら
友達の友達また友達でと次々現れ
気がついたらすごい人だかり20人くらいいたなー

変体?

エルナスがガヤガヤと騒がしくなって、ゆっくり懐かしい話が出来ない!
こんな事にもなってるし
?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

しゅーが親分見たことないってんで、ショーワへGO→!
船

主役しゅー鯖落ちil||li(つ∀-;)il||li

次の船が来るまでおしゃべりしながら眠いのをこらえてたんだけど
時間になり、船に乗るぞー!







主役寝放置( ̄□||||!!

ありえねぇ!ありえねぇっすよ旦那!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月05日

魔チルダ

メイン卍チルダ卍でロギンしてサンヘクシ。
一人で狩ってもやっぱりつまらないので、たまたま先に狩りをしていた方をナンパ。
いい迷惑ですね。
下だけ狩らせていただきました。
しばらくして、回復がなくなったので、仕方なく買い物へ。
サンにいる時は自然に溜まるシロポだけで生活していたんですが、
MPは流石に消費が激しいので本当にしぶしぶですよ、
ビバ超節約生活!

ギルドらーめんずのギルマス異チャがサブだか新メインだかなぞな女子を育てていたので私も魔チルダ引っ張り出して一緒に遊ぶことに。

まずは、持っている倉庫キャラ全部におみくじを引かせました、

中吉×2
マッハ
いつもより多めに回っております
中吉
努力嫌いなんです

小吉
小吉
はぁ、リアルですね

て、事で、青きのこ200と鴉100です。
異チャのサブの分も鴉だったので、200こづつです。

ちょちょいのちょいですよ
結果は靴ジャンプ書・靴移動書・耳飾*2かな?
忘れちゃった。

次は、ぶらぶらと、ジェーンクエでもしつつレベル上げようかなと、
まずリスへ
右下のいるはずの人がいなくて困惑
いない!? ←クリック

角きのことワイボアが必要だったので、
ありの巣1⇒ワイボアの住家

ブギまだ当たりません・・・
ブギめ!

結果
投
ぶっちゃけいいのか悪いのかわかりませんが、いいんだろうと思います。

で、さりげなくレベルあぽー!
魔チルダもとうとう転職です。

どれにしようかなどれにしようかな〜


うん 決めた! やっぱこれ!

クレに俺はなる!


そして新大陸初上陸!!

新地

ドッキドキです

戦士だったらまず無理です。

必死
かなり必死の形相ではありますが、すぐにレベル上がりそうです。

この子はしばらくオルビス塔にいるでしょう

エルナスにちょっと戻ってみると、ガヤガヤと騒がしい。
聞き覚えのある声が・・・行ってみるとそこは



地獄


地獄絵図



そこはやっぱり参加しない訳には行かないわけで

参加←クリック

ベストポジションゲット!
こんなことに貴重な2%を削る。
故に、今日のメインは81%。昨日から1%しか上がってません。

楽しいからいいんだと自分に言い聞かせて今日はこれにて終了。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月04日

経験値ただいま80%

エルナスからエルナス塔に向かう途中必ずこのトラップに引っかかってしまうのは私だけじゃないはずだ!

トラップ

トラップ
一つ手前のロープ(画面右)で、一段下に下りないと左に進めない罠



バイト前にちょっとアヘにぃちゃんとラッシュブル。
なんとか5発で倒せます。

って言うじゃなーい?


でもチューチューアイスが湯水のごとくなくなっていきます。
なぜなら攻撃がよけれないからです!!残念!


バイトから帰って、今日も楽しくサンヘクシ。
10−2のサクチケタイムが終わった深夜にもかかわらすベン爺とゼオゼオを拘束し
ちょっとだけLv上げ手伝ってもらいました。

ベン爺がニューアバタを探していたので
最新ファッション 箱 をおススメしておきました。

したら一緒にいたゼオゼオもあんなに箱を小ばかにしていたのに
うっかり箱入りに!

箱同盟誕生の瞬間です

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

