元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月28日

んーと

タイトルが思いつきませんでした。

20kEVENT「さめがめ」終了致しました!
参加してくださった多くの方々本当にどうもありがとうございました○┓ペコ

1位:3255点:ウルザトロンさん!@かえで
2位:2935点:ちてぽんさん
3位:2917点:まるるんさん
4位:2848点:納豆さん@かりん
5位:2829点:るるさん@かりん
6位:2764点:雪麒さん@かりん
7位:2728点:寓話さん
8位:2696点:橘瑠奈さん
9位:2684点:シアーハートさん@かりん
10位:2600点:ふさん(メイポ関係の方か謎)
なので繰り上げ
10位:2551点:せふぃさん@かりん

おめでとうございます
改めて特別ページを作成中ですので少々お待ちを。

--------------------------------------------------------------------------------------------------


89になってまだ経験値0%なので骨ばるさんで力試し。
往復しましたが彼はやっぱり待ち合わせには来てくれません。

いつも待ちぼうけです(´・ω・`)

船旅も飽きたので
サウトして遊んだりしてました
サウト  かーっくいー!

そうそう。
クルードさんが10歳になりましたよー!

クルード10歳

むずかしい年頃です(´-ω-`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------


第二SDTはサンフィクシを狩りに[雲6]へ

書
全身鎧(防御)60%ドロッピング

木手裏 力栗 闇栗×3 召還石×3 くらいですかね〜

--------------------------------------------------------------------------------------------------


何か具合が悪かったので、狩りをする気になれず早めにメイポ切り上げたんだけど
うっかり昨日DLしたぱにゃを始めちゃったらこれがまた面白くって。

はまりそうです!ってかすでにはまりましたw

ぱんや

ぱにゃご存知の方は一緒に遊んでください
でも大会35分で18H回れません(´・ω・`)
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月27日

89

本日は愛しのイエッペが空いてなかったのでウェッペへ

ウェッペ

似たようなもんだと高をくくっていたらやはり一発分余分に叩かないといけないみたいです

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

サザエさん見ながらやってたら
2回ほど死にました。

街へ強制送還されたのでSDTなんてほっといてフジテレビを見て
ONE-PIECEが終わってからまた場所探し。

そろそろラストスパートかけたい所なんで、
ひとまずゾンビへ。あいてねーし放置多いし!

人気スポットで放置ですか?
昨日長放置で人気を下げられた!って拡声器で逆切れしてる人も居ましたけど、
人気度って人からの評価なんだからネットマナーがなってなければ下げられても仕方ないですよね。

ってよくイエッペで放置してるあたしが偉そうな事言えた義理じゃないですケド。
人の振り見てわが振り直そう。

で、放置してる方がたまたま「今飯ロムしてるんで食い終わるまでここどうぞ」なんつって譲ってくれた(?)ので狩らせて頂く事に(ってこれもおかしな話だけどさプンスコ)

経験値は93%@約770匹ゾンビを狩ればレベルアップ!

@500!

@300!

@100!

@50!
て所で飯ロムから帰ってきやんの!!!
仕方なく徒歩で狩りながら下山して
イエッペに居る友達の所に行く途中のウェアさんでレベルアプ

89


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 89!


:::ジャクム:::

その後アヘさんうさちゃん異チャ・えりかちゃん・にザクムに遊びに連れて行ってもらいました

んまー相変わらず自分がどこに居て何をしてるんだかさっぱりな状況で
でも画像を見る限りではコンボくるくる回ってるし攻撃は当たってるんだろうな。

ザクム
どこで何してるのかわからない状況の図

ザクム
戦力になってるかは謎だが辛うじて生きてるの図

結構しぶとく戦ったんですが、戦闘に飽きてきてシャウトしたりおしゃべりしたり油断しまくってたらMG切れのプリ死亡。
続けて氷魔・Mさん死亡。
死ぬわきゃ無いDナイトと役立たずのあたしが生き残り腕一本も落とせず終了。

しかしアレですね、
やっぱ身内だけだったらまだしも知らない人達と一緒に入るのは嫌ですね。
こっちも少し神経質になっちゃいますし。

今回は一緒だった他PTの方々が早々と逝ってしまわれたので(合掌)
後半貸切で楽しかったけどね

次回は身内だけで3PTくらい作って貸切したいと密かに企むチルちょんでした。


:::街に戻り反省会:::

皆で空気椅子で今日の不出来を反省。

空気椅子1


はしっこ端っこ
こんな端っこに皆で固まっちゃって身動き取れなくなっちゃったり


空気椅子2

押されて飛んで行ったり来たりで大爆笑

オルビス塔側に一人で飛ばされたのも居れば回避が高すぎて身動き取れない人も居て
腹がよじれるほど爆笑しましたw

また反省会やろう!

※注意:これは真夜中に人気の無いチャンネルでやってます。
周りの方のご迷惑にならないように注意!
(いやたぶんうちらも迷惑かけたかも…ごみんなさい)
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月26日

謎の包み

お友達の異チャが3次になりました。
斧ナイツです!モチロン最初のスキルはシャウトをゴリ押ししておきました黒ハート
異チャ

狩場1をシャウトで揺らしまくったもようです。
(1chじゃないよー)


--------------------------------------------------------------------------------------------------


ここんとこずっと鰤でクエしてたので経験値は13%程度
この週末を利用して上げちゃい所です。
まずはイエッペ。

イエッペ

気がつきました?クルードさん改名したんですよ(='m') ウププ
半角から全角にw

人形に戻っちゃったら復活させた時に名前なくなっちゃうんだと思ってたんですが
そんなことは無いと微笑気味に言われたので思い切って…
以前窮鼠猫さんから頂いた名前券があったので使わせて頂きました。

夕方から夜中までイエッペ狩りをし、経験値70%に!
拾ったドロップは白羽と栗をいくつか・・・はぁバッド(下向き矢印)

--------------------------------------------------------------------------------------------------


久しぶりにゾンビにも行ってみましたよー
レベル55になったお友達がいたので、今日は彼のゾンビ記念日です。

てな事で、鰤のクエでもらった

謎の包み開封!


空ける時の脅しにちょっとビビリながらも

鬼が出るか蛇が出るか GO!





謎の包みの中身







おもちゃが出た…_| ̄|○




謎の包みの中

ペロキャン・ピコハンを装備し勇猛果敢にモンスターと戦う事30分
出たドロップは青ポ1つ

とか

なめとんのかゴルァ


posted by チルダ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月25日

もみじ

椛

椛襲撃


もみじ

したはいいけど知り合いも無く、コレと言ってイベントも無かったのでいまいち盛り上がりにかけたのでLv12で飽きた。
何かあった時の為にこっそり15くらいにはしておこうとは思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------


かりんに戻り、メインでまたルディクエの続き

[エオス塔の平和]クリア。
[外界人退治]クリア。

残すのは人形の家と忍耐系のみ

[人形の家]

相変わらずどれだかわかりません。

10987
654
321←これかな?

並べてみてもあんまりよくわかんないけど、たぶん一番最後のやつでしょ!そうでしょ!
また明日やってみよー。

ルディの忍耐やってみたら皆簡単だよ〜と言うが、ペットの散歩道で30分かかる私にはやはり無理でした
バケツ2つ壊した所でパソコンも壊しそうになったので挫折。
またそのうちやります。

ショーワに飛び、
[ひなまつり:2005]

うっかり汚れた人形を捨ててしまいメインでクリアできなくなってしまったので
サブにチェンジ。

魔チルダ出動。
そして忍耐・・・

また皆様口をそろえて「超〜〜〜〜〜簡単だよb」とか言ってくれちゃうけど
まったく出来ません。

ひなまつり2005

ここから先に進めなかったので
助けを呼ぶ。

どうやら左からではなく右側から登らなくてはいけなかったようです。

友達のサブに道案内してもらって
30分後ようやく貝殻ゲット。

感謝

もう道忘れちゃったのでたぶん2度とやらないでしょう。


そのまま魔チルダでルディに突撃!
ブラックチューがやっとだし(´・ω・`)

でも頑張ってエオス塔のはいくつかクリアさせ
やっとの思いで地球防衛基地に着いたら・・・・

プルレンジャーピンクのクエって制限Lv38なのね
Lv37になったばっかりだったので今日はここまで。

そうそう、魔チルダさんも髪型変えました。

マチルダ

超クール!コレで髪色赤に染めたら・・・

マチルダさ〜〜〜んさーんさーんさーん

( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月24日

クエ三昧

いやー昨日の続きですよ。
一日じゃ終わんないよ!

飛んでるやつを始末するとかねー戦士に何やらすんだ!
ナイトの誇りシャウトの本領発揮です!利用価値があってよかった

シャウト

1しか振ってないので一撃じゃ倒せませんけどね
寄せ集めることは出来ます。

今パニックに溜め振りする為にスキルポイントを貯めてるんですけどね
先にシャウトに突っ込みたくなりました。

シャウトがあればカラスだってメロディーだってジェットグレイだって・・・
今更狩らないですね。

[人形の家]
あとね、ライトくんの後にあるレフトくんのミッション
人形の家やってみました

家

違いがわからないのはあたしだけですか?

123
456

何回やっても外に弾き出されちゃうのでパス。

[作業員の道具]
ちょろ過ぎです。

謎の包み

3つももらっちゃいました。
今度包みパーティーしましょうね。

[目覚まし時計配達]
プルレンジャーピンクのミッション

スーパーアラーム時計

1回目の報酬スルメで萎えまくりだったんですが
2回目のソーセージでちょっと希望が見えたので
3回目もやってっみました。

帰還カプセルを3つづつ・・・
ありがたいけどかさばるのよねコレ。

ピンク
呼ばれた!

名前呼ばれた!

--------------------------------------------------------------------------------------------


ほとんど終わらせたかな?
でもまだショーワのもやってないし忙しいね

いいことだ!

明日は数人でもみじ狩りに行ってきます。
たぶん19時頃には行くと思いますよ。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月23日

鍵クエ(BlogPet)

マシュマロさんはチルダが手へ募集したかったみたい。
ここまでチルダの友達話された。
きょうは、チルダは茶記念したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「マシュマロさん」が書きました。
posted by チルダ at 11:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

大型パッチ

デカイパッチ来ましたね。

ショップへ行ってみると
おー何だかお得な感じのお洋服が!
なんか皆とかぶりそうだなーと思いつつ
テキサスセット一式お買い上げ〜

クエストは鰤(ルディブリアム)中心ですねー行くしかないですねー

早速鰤に飛び
まずは美容院→
「クール」は何か70年代の少女マンガの主人公(エースを狙えの岡ひろみ)みたいなのでパス。
格好によっちゃかっこ良くなりそうだけどね。

今回は「ソフトウルフ」にしてみました!!
ついでに色も変えちゃおー色はランダムでb

金髪コイ!コイ!コイ!






ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!青

こんなんになりましたー

キャーやん★可愛いかも両手剣用

ニコールキッドマンになりたかったのに 
なんかジュリエットルイスみたいになっちゃいました。

でも可愛いからいいか。

一番左のオモチャハンマー!待ってましたの両手剣用
・・・はっきり言ってデカすぎます。
立ち止まると顔隠れちゃって邪魔臭い。。。

クエも一気に増えましたね。
一日じゃ終わんないよ。
まずはペットの散歩

ペットのお散歩

あたしにも出来た黒ハート

その他のクエは
レゴ街で、「ネミのお弁当配達」で、お弁当だけ受け取って後回しにしたら邪魔くさくなったので弁当ポイ。
後でやろう。

「コリンの記憶」記憶喪失のユウコリンの為に記憶を取り戻すんだけど
黒いスーツの男が絡んでる?黒いスーツ?

黒いスーツの男 こいつかと思いましたよイヤマジで。

食いしん坊「ライトくんのくるみ」を集めた所で黒鼠からキャッツアイがポロリ。

地球防衛軍の方を先にやっちゃおうとグレイの所に。
グレイいじめの「外界人退治」軽く終了→

深夜にチャンネル回ればすぐ終わりそうなおじいちゃんの日記探し
「元老グレイ退治」終了→
おじいちゃん

なまこなまこ
なまこみたいなDNAを集める「ゼタレティキュランの歴史」
をクリアさせ書ゲット!

うっかり飛んでるやつから闇スノもゲット。

このクエに必要なおじいちゃんの日記となまこは
条件の個数を持つorクリアさせると本人には見れなくなるみたいで
友達の為に多く取るとか出来ないみたい。

情けは人の為ならずってやつですかね。
私は情け深い人が大好きです!

後は中村さんの「ドクター中村の伝言」をクリアし、
レゴ街に戻り
「ロボットの部品配達」をハカセから受け取る所までやって、
我侭ピンクの「目覚まし時計集め」を集めるだけ集めて、

眠くなっちゃったので今日は終わり!
また明日いっぱいやるぞー
posted by チルダ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月22日

米寿

ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!!
Lv88!!ハッピーハッピー米寿です。


88
88

-------------------------------------------------------------------------------------------------


今日は椛鯖のキャラをレベル10まで育てておきました。
こいつは石弓にしようかと思ってます。

椛

調子にのって桜鯖にももう1キャラ作ってみました。
桜は3体目です。
ページ・魔が居るんで、今度はシーフにしてみようかと。

桜

杏はまだ動かしてないけど、サイコロ的にはこれも賊ですね。
楓も賊、こいつは投げ。

スキルの音って本人しか聞こえないから
それを聞きたいが為に色んな職を作ってる訳ですが、
全部が3次になるのは何年後でしょうねw

-------------------------------------------------------------------------------------------------


最近魔チルダさんも楽しくなってきました。
ありの巣で横殴りに「KIMOI」なんて捨て台詞はかれながら必死に腐きのこ狩ってます。

今日はお友達のサブと3人であり巣占領させて頂きまして
おかげさまで36!

スリピ
左の方の帽子がHPバー突き抜けてるのに大爆笑。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月21日

鍵クエ

お友達のLv50記念に久しぶりにジャクム1段階の鍵クエしてきました。
友茶でメンバーを募集したらすぐに6人集まった
こう言う時友茶って便利だなって思います。

一応私がリーダーやってみたんだけど、
なぜか今日は落ちやすかったので2回ほど時間を無駄にさせてしまった。
ごめんね。

リーダー交代して3回(だっけ?)クリアさせて
帰還書を手に入れてLv50の友達も喜んでたんでよかったよかった。

帰りは徒歩でと思ったんだけど、
無謀にも火ブルに喧嘩を売って負けてました。

一度街に戻り、ウェッペ・ウェア・ライカン・ゾンビ達・ラッシュブルを観光し
モコモコを少し狩って

解散





するはずが、私の日頃溜まったストレスをぶちまけて
朝まで話を聞いてもらってました。

私の溜まったものは少し軽くなったけど、
反対に彼らのストレスを溜めてしまったかもしれませんw

すまんね。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月20日

○○した話

力
力マント書30%を頂きました。
これを冒険者のマントに・・・・

デバイス! GO!

結果





闇

いつもの話と言うか、なんと言うか・・・
ため息ばかりこぼれます。


第一SDT:今日はウェッぺ。
収穫は闇栗×2 ルティード(青)

1時間でこれだからまぁまぁよしですね(´・ω・`)

今日はこの後お友達のおかん引退式。

マヤ家で黒い包みを開き初期装備で挑む!

バル

当然こうなる。

珍しいものも見れました。景吾さん


受験の為にキャラデリするそうです受かって欲しいですね。

さいぱん

さいぱん またね。



:::おまけ:::

ニューゼン隊
ニューゼン
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月19日

イベント参加

:::第一SDTはイエッペ:::

空いてる場所がなかったので、ソロ狩りしてる方に頼んで土地を貸してもらいました。
借地狩りです。
全チャンネル回って一番面白い格好をしてる人に声をかけたのは内緒です。
(今日の大家さんはプルレンジャーグリーン:火魔さんでした)

知らない方と狩るんだし、ちょっと必死に狩りしないと湧きが悪くなったら大変!!
こんな事してる場合じゃない!

角

しばらく無言狩りを頑張ったんですがHPとMPの回復を間違えて…
お墓
やる気も一気に無くなり、大家さんの名前忘れちゃったのでwis出来ず、
また現場に戻り挨拶をしてまた街に戻る。

ぽぽぃ(ぽぽぅと打とうとするといつも間違っちゃうのでもういっそこう呼ぶ事にした)
が3次になったと言う知らせを受けたので遊びに行き
祝辞を述べてみたりする
祝辞
おめでとう!
しかし一ヶ月しないで70とか本当にありえん!

--------------------------------------------------------------------------------------------


:::イベント:::

うさちゃんのHP「うさぎのしっぽ」の10kHIT記念イベント〜二人の距離は以心伝心?〜に参加してきましたよ〜

スペシャルゲスト!!
くま茶弐号式三角関係
出ましたくま茶弐号式!三角関係!(クマスマのサチさんMoistureの華葬さんです)

わざわざ花梨にキャラを作って遊びに来てくれて本当にうれしいですありがとうございます。
三角関係さんはきっとそのうち花梨でも顔8アフロにしてくれると信じてます。
てかランダムしてくれるなら券プレゼントしたいとも思いますb

えーっとイベントイベントっ
ルールは簡単。
うさちゃんが一旦ログアウトし、再びログインするチャンネルを当てると言うもの。

簡単なようでまったく当たりません。
サブタイトルにもある〜二人の距離は以心伝心?〜

すれ違ってばっかりでした(´・ω・`)

10回中1回だけ当てることが出来たものの、サドンデスであっさり敗れ入賞ならず。

しっかしスゲーいっぱい人が集まりました。
イベント〜 ←クリック

これはもううさちゃんの人徳でしょうね。
ラストは雪の結晶・お花・プレゼント・しゃぼん玉を降らせて派手に〆ましたw

:::二次会!:::
イベントの入賞賞品ガシャチケでガシャ大会

ヘネ→撮り忘れ:ママシュ消しゴムも出ました!

カニ→私も挑戦!・・・アイアンダガー(´・ω・`)
カニ

ペリ→陽子さんが当たりを出した!?
ペリ

銭湯→微エロ
銭湯
 
きのこ神社へ・・・の道のりは長く険しいものでした。
・・・

きのこ神社→家政婦は見た
きのこ神社

今日のイベントは実に楽しかったので是非またやりたいです!


:::おまけ:::

鳥〜

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月18日

今日はねーかえでに遊びに行ってきました。

楓チルダ

別に用事があったわけではないんですがね、
いつでも遊びに行けるように何も無い時にちょっとレベル上げておこうかと思いまして
昼の2時くらいから始めたんです。

サブでもクエストをしないと気がすまないので(忍耐以外)
お手紙を届けるクエと、刀くれるクエをきっちりこなし、レベル8になりました。
アムホスト付近でちょっと一服( ´_ゝ`)y-~~

拡声器
勢いで馬鹿なことしてみました。

返って来た答えは

●ち、ちるださ〜ん
●わー有名なチルダさんだ〜
●だれあんた
●素材サイトやってる人ですかね?
●楓プレイヤーが花梨のキャラ知ってるわけないだろ
●有名人?
●メイプルストーリーのチルダさんの管理人の方ですかね?(´・ω・`)
●ちらっとHP拝見させてもらったことありますm(_ _)m
●知らないけどかりんで強いんですか
●あの、どちらさまですか?w
●うほ有名なチルダさんだb

ん!上々。

ビクトリアに移動し
一人でランダム祭り。

髪型を変えにカニへ→→→片結びになった!
おーわりと可愛い。

次〜顔変えにヘネへ→→→

医者ヘッポコの手に掛かるのはやはり気が引けるが頼むぞヘッポコ!

へっぽこ
「YES」ポチ!

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!

顔5

顔5!

すっかり気に入りダークローにも色仕掛け
ローグ
ローグにしてもらいました。

カニングの防具やで色々と旅支度を整えてると
変なのキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

F1

クマスマのサチさんとお友達が遊びに来てくれました。

まーとにかくネタ満載で楽しい方々ですよ本当に
ネタ満載

しばらくおしゃべりしてると
怪しげな名前と見覚えのある姿の方が通り過ぎて行った・・・
そしてWISが・・・

陽子さんダァァー!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
楓の本キャラで遊びに来てくれました〜

今度は陽子さんと一緒にきのこ狩りをして遊んでるとまたもやどこかで見覚えのあるお名前の方が・・・「るるin楓」・・・るるさんじゃーーーん!

これは偶然!?
どうも今日楓で人狼があるらしく、なんと728さんも楓に来ている模様
これは行かねば。

人狼会場に行ってみると当たり前ですがやっぱり知ってる人は居ませんね〜・・・
元々人狼不得意なのでおとなしく見学しているとサチさんからwis
自慢の剛毛娘oで遊びに来てくれましたw
剛毛娘o

陽子さんサチさんと3人でグルを組んで人狼そっちのけでぺちゃくちゃおしゃべりをしてたのは内緒です。
結局人狼に必死な728さんとは会話を交わすことは出来ませんでしたが
剛毛娘の正体には気づいたみたいでした

人狼会場に居ても、おつむの弱い私には流れがまったく掴めず、じっとしてるのも退屈だったので
また狩りにでも行こうかと防具屋で支度と整えていると
またスゲーのキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

スゲー

Moistureの看板息子華葬(かそう)さんです
剛毛娘と並ぶとモノスゲーインパクト!

ξ

話も弾み大爆笑の連続で楽しい楓時間を過ごせました。
お2人とも明日花梨に遊びに来てくれるみたいですよ♪楽しみです。


さて今レベル13なので人気が上げられない!
もうちょっと頑張ってレベル15にしておこう!とぶらぶらと歩き出し、人狼会場を見に行ってみると、丁度終わって2次会に行く所みたいだったので
ご一緒させてもらうことに

って言ってもレベル13ですからね!
メイプルキノコでもちょっとヤバイのにいきなりママシュに挑戦!

当然こうなる
ママシュ

攻撃なんて当たるわきゃねーです
ちょっと触っただけで即死でしたw


時間もすっかり深夜、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

色んな人に出会いました。
いつも見慣れた風景なのに鯖が違うとどこか新鮮に感じて海外旅行に来た気分になっちゃいますね。
思いっきりおのぼりさんです。

ビックリしたのはフリマ。
かりんではヘネマが当たり前のようになってますが、楓ではペリマが大人気。
反対にヘネマは静みたいですよ。こんなちょっとした文化の違いも新鮮!

人の多さにもビックリしましたね。
1chのヘネタク前・カニングのグルクエの所はもうGMイベント並みです。

街中でおしゃべりしてると人がわらわら寄ってきます。
特殊な方々と一緒だったって事もあるかもしれませんがwクレクレがひっきりなし。
うっかり床置きでアイテム交換しようものならさっっと横から掠め取られる始末
もうね、ここはダウンタウンかと思いましたよ

時間帯とかおしゃべりしてる場所が悪かっただけかも知れませんけどね
かりんでもクレクレはいっぱい居るし、
どこでもクレクレを呼んじゃうクレクレ体質の方もいらっしゃるし・・・
うさちゃんいつもこんな感じなのかな〜っと一人でほくそ笑んでましたw


いい人達ばかりだったのでまた楓に遊びに行きたいと思います。

次は杏にでも行こうかな〜
posted by チルダ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月17日

カンパ

トップページの下のほうに、広告を付けました。
ワンクリックしていただけると1〜3円入ってくるって仕組みになってます(' ω、'*)
広告が入るのが嫌で有料サーバーにしたのに自分から付けちゃってやんの

ブログの方の広告はやっぱりなんかいやらしいのではずしときます。
テキストの広告ってクリックする気にならないしね。

あ、そうそう、収益金は次のイベントの賞金(Pアイテム)になりますので〜〜〜m(_肉_)mペコ

そろそろカウンターも30kだし何か考えないとな〜
と言いつつまたCGIに頼ろうとしてます・・・

まぁ他の鯖の方でも参加できるし、時間も好きな時にできるし、なんてったってあたしが気楽だし、うちはこの路線で行きましょ。

次もお楽しみに〜
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月16日

ショボボン

スラッシュさんアイラブチャーリーで23になりました。
ついでにヘクタたんの尻尾で古代の呪文書ゲッツ!

第一SDTはサンフィクシ。
モチロン闇栗目当てです。

だのにだのに・・・
見てこれガッデム!
ガッデム
リース6個とかおめでたすぎ
家中のドアに飾れちゃいますってばよ。

ゴールデンサクリットも出たからまだいいか、でも闇栗は0ね。

場所を移して今日もイエッペ

Σまた〜〜〜???
鳥猫



こっちもまたやられた!

あぁまた・・・
お守り@9
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月15日

87ちゃい

あはぁ〜ん もう眠くて眠くて日記書いてられまへん
えーっと結果から報告します。
レベル上がりましたよっと

87

87です。HPがものすげー事になってます。
DナイトのHBを頂くと8700とか馬鹿みたいな数字になります。
87

でもチーズを使うにはまだ早いですね。
HPの残り444まで粘ってたらイエッペの地震で即死っちゃいます。

そんなあいつもたまにはいい所あったりするのよ。

書

ビックリ耳飾書でちった〜♪
これでチューチューアイスが買えます・゚・(つД`)・゚・


〜後半戦〜
またイエッペ。
ギルド駄菓子愛好会の方々と一緒に遊びました。
もぐちんとベン爺も加えた
なかなかステキPTです。

駄菓子愛好会

ただ問題は・・・

賊→ヘイスト

Dナイト→HB

でしょ?
ナイトは?ブレイブがあるじゃないーい。

ブレイブが・・・ブレイブが・・・・

振ってねーんだなこれが!
10だけ振ってあんの、でもこれじゃ勇者の薬の方がまだましです。
振ろう振ろうと思いつつ、3次になっちゃって…
したら3次スキルでいっぱいいっぱいでしょ?
んーこれは振り直し券買うべきかと真剣に悩む毎日でございますよ。

はっきり言ってイエペペ狩るのにEXいらねーし。
(EXもMax30なのに22で止まってたりして中途半端なんだけどね)
2次スキル振り直しが550Pで、22個だから・・・12100p・・・・無理だO乃
1p=3.5kとして・・・・42350000メル・・・・もっと_il||li(つ∀-;)il||li

そんなダメな私ですがイエペペにいらっしゃる際にはPTに入れてあげてください。


夜中12時にお友達のるるさんがレベル130船上パーティーをするそうなので遊びに行きました。

正確にはクリムゾンバルログで130を迎えるパーティー。
やっぱりやつは来て欲しい時に来てはくれません。
何度か船を乗り換えて、やっと出た!

不意をつかれてやっぱりこの人
アヘさん

他にもこんなに犠牲者多数
haha6.pnghaka5.pnghaka4.png
haka3.pnghaka2.png1.png

そんなこんなでるるさんレベルアーップ!!オメレd

130 ←クリック

てか130てあんた!


ruru130.png
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月14日

ばれんたいんぬ

バレンタインディキイッス♪
国生さゆりの歌声が20年経ったいまでもこの時期に街中に流れている。
タイムリーにおにゃん子を知ってる私としてはうれしくなっちゃう今日この頃です。

今日はバレンタインヌ!
チョレートをあげるのは菓子屋の策略だ!
サンタが赤いのはコカコーラのせいだ!
郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも私のせいだ!

ってのはわかってるんだけど、チョコを送らねば非国民と言われてしまいそうなので
一部のだいちゅきな方々にばら撒いておきました。

本命さんは引退しましたからね〜(*´Д`*)  チクチクトゲトゲ

------------------------------------------------------------------------------------------


昼間に弓のスラッシュさんを育てるべくチャーリーへ
本当にこの子は温室育ちです。

昨日のイエティの角とぺぺの口ばしで22にれべるUP

しかも素早さ靴10%が2枚も出ました!
一石三鳥・・・

今日もついてるかもしんない!
早速先日託されたグリュンに30%貼ってみます。


30%




グリュン・・・





ごめんなさい・・・グリュン闇りました・・・

少し発狂し、すぐに落ち込みました。

7ちゃんが7CHでヘクタたんをやってたので襲撃。
緑マント一丁追加しました。

ちょっと休憩して、夕方イン
イエッペでも狩ろうとチャンネル探ししてたら

スーーーっと落ち・・・
再度インを試すも7CHに行こうとすると落ち・・・
何かの呪いか!?

ログイン画面で最初から7chを選んでインしようとすると入れない。
仕方ないから初期画面に戻りもう一度PWを入れてみる

すると



!?
パス抜きされたかと思ってビビリました。

今日は7・8がダメだったみたいですね。
最近多いですね、ダメチャンネル。

まぁ問題も解決したし、張り切ってイエッペ。
インして0%だと本当やる気出ないけど昨日うっかり38%で終わったので今日もやる気有りです。

魔法使いのLv40の手袋とか靴とか帽子とか拾って
魔チルダさんもお金かけずに済みそうです。

なんせメインが大赤字ですから〜〜〜!!

EXが発生するとイエティー等の攻撃よけられないもんだから(操作ど下手なのもある)
へたするとイエッペ1匹にチューチューアイス一つ消費してるかもしんない。
ジャンたこも食べてるし。

どんどん貯金がなくなって行く・・・






でも楽しいからいいか。

深夜1時。
眠くて眠くてヤバイまた居眠り運転しそうだ・・・
テコトデ、85%でもうちょっとだったんだけど、先に寝かせてもらいます。


で、この日記書いててもう3時なんですけど??
眠いのでいつもに増して乱文ですね何言ってるかよくわかんないや・・・

(つ∀-)オヤスミー
posted by チルダ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月13日

おら頑張っちゃっただよ

お昼から始めました。
場所はイエッペ。経験値は40%強

始めてすぐホワイトパンからブロンズクルセイダーH!!
ブロンズクルセイダー.pngブロンズクルセイダー2.png

しかも+2ε=\_○ノ ヒャッホウ!!(←パクリ)

こいつぁ幸先いいねぇ〜
今日のラッキーchは10chみたいです頑張っちゃうよ〜

1時間ほど黙々と狩り続けていると・・・
デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!
ヒュンケル.pngヒュンケル2.png

まぁ一緒に狩ってる人がグリュン・ゲッタ出してくれちゃうもんだから
色あせて見えますが、ヒュンケル(金)久々のM物です。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ貧乏脱出!8Mで買い手つきました(´▽`) ホッ

フリクさんを拉致り2人で狩りしていると・・・・
とんでもない拡声器が!

拡声器.png

斬りやってる人にはカチンと来る内容ですね。
まぁあたしは実際これは面白い事になりそうだと思っただけなんですがねw

絶滅寸前斬り賊代表と言えば!われらがマゾッティもといアヘッティさんフリクさんでしょう!

アヘさんとフリクさんに拡声器を送りつけ面白いコメント期待。
拡声器2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっこいい方向だw内緒がいっぱいきたみたいですよ

その後チャット欄は便乗型の拡声器でいっぱいになりましたとさ。

で?フリクさんは?

拡声器3

・・・ややうけ(あたし的にはツボ)


おまけ
メルプロ.png

そんなこんなで
第一次SDTは大収穫

大収穫.png

:::ちょっと休憩:::
日曜日の19時と言えば!
当然のようにフジテレビです。
今日もまたルヒーとゾロステキでした。


この時点で経験値77%
さてと、後半も頑張っちゃいますか!

後半はアヘさんフリクさん+プリースト様登場で且⊂(゚∀゚*)ウマー
22時ようやくレベルUP!

ヤターヽ(゚∀゚ )ノ (∀゚ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゚∀) ヽ( ゚∀゚)ノ
UPまた撮りそこなった
8686ちゃい♪

いつもだったら自分のレベルが上がったらさっさとやめちゃうんですが(なんたって自己中
アヘさんも今日中にレベル上げちゃいたいってんでお付き合い。
でも、レベル差が結構あるんで
アヘさんが2%上がった時、私5%も入ってるんですよね。

モチベーションも上がるってもんです。
メンバーの入れ替えとかもありつつ、
深夜1:30にようやくアヘさんレベルUP!

ギリギリ間に合いました。
んであたしちゃっかり38%とか入ってます

且⊂(゚∀゚*)ウマー


::: 本日のドロップ品 :::

普段こんなの書かないけど今日は自慢しちゃうもんね!

ブロンズクルセイダーH(+2良品)
ヒュンケル(金)(標準)
アルテン(赤)×3(粗悪・標準・良品)←良品はアヘさんからのプレゼント
クリシア(闇)×2(粗悪・標準)
ソンズ(良品)
力栗×2
黒水晶×5
★×2
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月12日

近況報告

携帯を買い換えたんですよ、
わたくしDoCoMo派なんですけどね、新しく出たMusicPorterってやつ。

携帯
D253iWM。これの白買った。

すごいよwほぼウヲークマン音楽
音楽聴く為の物に電話機能もちょこっとついてますよってくらいメインは音楽聴く為の物。
裏返してみるとひっそりとカメラも付いてました。

電話ほとんど使わないから全然これでOKなんですよ!
プランも標準Aプランから→基本は安いけど通話が高い全然使わない人用のプランBに変えちゃたくらい。
うれしくってメモリースティックにお気に入りのCDぶち込んでずっと聞いてたらイヤホンが硬くて耳が痛くなっちゃいました。

---------------------------------------------------------------------------------------------



えーっとメイプルね
イエッペとたわむれました。

ドロップナシ!!!

以上。

てか一緒に狩ってた友達がグリュン2本も出してたんですけど〜〜〜〜!!!
ムギィィィ

81の粗悪の方改造してもいいってんで、遠慮なく30%貼ってみたいと思います。
今度運がよさそうな日にね…

乞うご期待!!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月10日

買っててよかったお守り。。。

昼に少し印。
火ブルに誘って頂けたのでビビリまくりながらもチャレンジしてみる事に。
この前ちょっと対決してみたんだけど、

 ちょっとは当たるようになりました…が!かんなり必死!

でも今回は、D・プリ・ハミ の豪華キャスト!
見てよこれ↓この豪華っぷり
豪華!

おまけに黒テンまで狩らせて頂きました。
必死
もちろん参加賞ですがね('A`)

でもやはししばらく狩ってこんな感じ
あじゃぱー
ウキョー

死因は…ラグ死
お守り残り@4つ

しかし4人PTでサクチケなしでも火ブル一匹1500入るんだからたいしたもんだ。
そりゃ人気スポットにもなるわな。

しょぼくれてエルマで露天放置したままお昼寝。
露天の看板に「お安くしときまっせ」と書きながら微妙にぼったくり。気をつけろ!


夕方に起きて、ダラダラした後、
9時頃またメイポに印

お友達のクルセさんがイエペペ確保した!と言うので混ぜてもらいに。
私が現場着くと、知り合いのマスターシーフさん(マスターシーフって略語何?)
も場所を探してたようなので、ご一緒する事に。

しばらく3人で狩りをしていると、
途中魔女旅に出るさんと今日も火ブルで無残な姿になったアヘッティさんが
一緒にイエッペに混ざる事に。

担当的には

────────────
五段目:マスターシーフ
────────────
四段目:クルセイダー
────────────
三段目:ハーミット
────────────
二段目:ナイト(あたし)
────────────
一段目:マスターシーフ
────────────

こんな感じ。ヘイストには困りません。

しばらく黙々と必死狩りをしてたんですが、
うっかりお墓・・・本日2回目です。
SSはうまく撮れてなかったんでありません。

お守り残り@3つ

死因は…回復切れ。

急いで戻って
また狩り再開!すると今度は

あらら・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

人が悲しんでるのに何やってるんですか?クルードさん!?

torineko.png
最近マイブームみたいですよ。


魔女さんが抜け、空いたポストにDナイトさんが入りました。
HBですうひょー。
(′-`).。oO(HBをヒゲ・ボーイズと言ってたあの人はいまどこにいるんだろう)

そうそう、ちょっとトイレに〜〜
って席をはずして戻ってきたら「レベル上がったよ〜〜」と言われたので
「オメレd」と返したらあたしの事でした(' ω、'*)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ85です。
テコトデSSは撮れてません。

85

アヘさんも抜け、今度は火魔さんが入り。
ちょっと狩りに飽きてきたあたしはマップをうろちょろし始める。

結果これ
モガーーー
また死んじゃいました

死因は…
HP5313なんだけど、粋がって回復薬にチーズとか高級品使ってたのね。
でもやっぱりもったいないからギリギリまで粘って、
HPが1000くらいになってからケチケチ使ってたら、

ラグッた時にはお墓になってた・・・と。
またチューチューアイス買ってきます。

お守り残り@2つ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月09日

プレジェントルメン

------------------------------------------------------------------------------------------


ブログペットなるものを飼ってみました。
←左のカレンダーの下にいるウサギです。

名前は【マシュマロさん】
クリックすると意味わかんない事言います。
この日記に書かれている文章を学習してる最中です、いじめないでやってください。

実はこのマシュマロさんアクセス分析調査員だったりします
ブログで日記書いてる方は設置してみては?

そのうちマシュマロさんがこのページに日記も書いてくれるみたいです。
楽しみ楽しみ。


------------------------------------------------------------------------------------------


今日は朝から起きてたんですが、
色々と家の事をやってたので、メイポに印したのは夜10時過ぎ
昨日はサブで落ちたので
アバタやペットを移動させようとまずショップへ行ってみました。

すると



ペットの名付け


ニャーーーー


プレゼントされちゃってます!!!

あまりこの話題を掘り返すのも何かと思いますが、
昨日、窮鼠猫が
拡声器で引退を表明しました、
ビックリして内緒しましたよ!「何言っちゃってんですか!!!11」って

すぐに返事が返ってきました。

「何勘違いしてるんですか?僕の名前はきゅうそえ○くです」
「一年前からいました(中略)誰かと間違えてません?」






窮鼠猫さんに良く似た名前の方でした・・・

花梨鯖はまだ出来て1年経ってないそうです、
私がメイポ始めたのは夏でしたからその辺は良く分からなかったですが、
サーチした所、メイプルアイランド…

完全に釣られました。

窮鼠猫さんを知る知人は皆ビックリしてサーチ&WISです!
彼はこのまま花梨鯖にいるとまた皆様にご迷惑がかかる・・・とキャラデリするそうです。
最後に彼に会いに行った時、買ったばかりのブルマが名残惜しそうでしたが
別鯖に移ったと聞きちょっとだけ安心もしました。
鯖は違いますがこれからも僕師活動頑張って頂きたいです。


ボクシズム


テコトデ!確かに昨日最後のご挨拶には行きました!
行きましたけどもプレゼントしてもらっちゃうなんて〜〜〜あげ逃げですよ!
フォォォォォォ

しかもペットの名前券?
改名しろってことですか?(笑)

無い知恵絞っていい名前考えておきます。どうもありがとうございましたm(_肉_)mペコ

------------------------------------------------------------------------------------------


オルビスに着いて、今日は何しよっかな〜っとお友達をサーチサーチ!
今日はフリクさんに( >_[・]) ロックオン!ストーキングテレポート!(テレポ石超乱用してます)

イエティに出ました。
ソロだったので混ぜてもらってイエペペに移動。
友チャでイエペペメンバー募集した所、Dナイトむぐさんと斧ナイト陽子さん
が遊びに来てくれた♪

こりゃウーマーイーゾー!!

しばらく順調に狩りをしてたんですが、
猛烈な睡魔に襲われ(;゜ロ゜)ハッっと気がついたらお墓・・・O乃 ガックリコ

お守りも持ってたんで経験値は助かりましたが
この後、プリのノゾミちゃんも遊びに来てくれて、折角の豪華メンバーで狩りが楽しめそうだったのに糞悔しい!!!

でも眠気に耐えられなかったので街で突っ立ったまま寝放置してしまいました・・・

また明日〜
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

