元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月08日

スペシャルゲスト!

印してイエペペにいたので、CH変えて空いてる所を探していたらwisが・・・
くま茶弐号式:いつもホームページ見てます」ありがたいです。

一人クネクネしていると、
くま茶弐号式:所で私誰だか分かります?」むむむ?誰かのサブか!?

「卍チルダ卍:○○さんですか?」
くま茶弐号式:ぶぶー
くま茶弐号式:七百ニ十八さんにくま茶って誰?って聞けば分かりますよ

???

友チャで早速聞いてみました

くま茶さんって知ってます?誰?

七百ニ十八:もちろん知ってますよ〜

あらノ(´д`*)お友達?

七百ニ十八:えっと、俺と同じ顔で

?○○さん?

七百ニ十八:髪はパンプキンで〜

!?サチさん!!!!!

七百ニ十八:b

あの有名サイト「クマスマ」のサチさんがかりんに遊びに来てくれました!
鯖が違うのが悔しかったんですがまさか会いに来てくれるとは!

早速サーチしてみました
/探す くま茶弐号式

〜〜デンデン広場Uにいます〜〜

・・・・

本物だ・・・

これは行かねばでしょう!
メイプル島にいる永遠の初心者を引っ張り出し
速攻で遊びに行きました。

そこには坊主男顔2もちろん初期装備で初々しい姿の男の子がはしごにつかまって
内緒デンパ送受信中でした。

「チルサブ:サチさん!」
くま茶弐号式:ギャー見られた!

アバタ着込んでから襲撃する予定だったそうです。
ちょっとフライングしてしまいました。

アムホスト付近で一緒に狩りをし、レベル8までお付き合い。
私のサブはメイプルアイランドでレベル11を迎えましたw
(かりんにサブをお作りの際にはこの子でメイプルきのこの傘とってきてあげますよー)

サチさんもビクトリアに上陸したのでキャラチェンジ
倉庫係りのLv13を連れてきて一緒にエリニアへ〜

くま茶弐号式も立派な魔法使いに転職したし、
張り切ってエリニアスルラ
やはり早いですね〜あっという間にレベル10に!

整形しに船に乗ろう!と街に戻る途中青白い顔のゾンビに遭遇
ギャーーーッス!
728.png七百二十八さん!でしたw
いてもたってもいられず、旧メインで遊びに来てくれた模様です。

船に乗る前にカニングで髪型だけ変えちゃおう
と帰還書を恵んでいただいて飛び→

あのマッシュルームの完成。フカワ
男顔2にマッシュルームカットだとどっからどう見てもフカワにしか見えません。

無駄にキューティクルつやつやな感じもそっくりです。


船に乗り込み
オルビスの整形外科に。
何の迷いも無く男顔8に整形!

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!

くま茶弐号式

待ってました!アンテナもビンビンですばらしいです!(謎

早速花梨の勇者達に会いに行こうとサーチサーチ!
/探す うさぱんだ

オルビスオルビス近い!!行こーぅ→

また突拍子も無い所で放置プレイ
うさちゃん

しばらく叫んだり飾ったりして遊んだんですが
うさちゃん2

ご飯でも食べに行ってるんだろうと次のターゲットの所へ

/探す アヘッティ

友チャで火ブルへ行くとかザクムがどうとか言ってたんでちょっと危ない予感がしてたんですが
運よく空の階段にいました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ近い!

近くて遠い道のりだった・・・
あらら・・・

ハプニングはあったものの
何とか会うこともできました
アヘッティ

うさちゃんもご飯から帰ってきた。
いつの間にか行方をくらましてた728さんも帰ってきたので皆で
クリスマスの街へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪〜〜〜〜

ここからはみんなの日記に書いてある内容と一緒なのでさほど目新しいネタは無いんですが

WS000854.png

って無い!どこを探しても無かったので玩具国へ→
船




どこにもなーーーーい

クリスマスの街は突然なくなっていました。
がっかりです、ネクソンのばかちん!


しばらくレゴベンチでまったりとおしゃべりし
キンニクバスターや幽遊白書の話で盛り上がってたので

ほっといて工場を散歩して迷子になったり
皆が船のって帰るのに気がつかなくて待たせて船乗り遅れさせたりとまたしても色々やらかしつつ
ノゾミちゃんが印したのでエルナスへ→

ノゾミちゃんに会うなりお墓とか・・・さすがだと思いました。
あらら・・・

WS000883.png ・・・・

-------------------------------------------------------------------------------------
サチさんへ
遊びに来てくれて本当にうれしかったです。
発言の8割が誤字なのも生で見れて感激でしたまた遊びましょ!
WS000858.png

クマスマ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年02月06日

色々あった日

ログインしてエルナス:危ない絶壁へ→ウェンディゴとダークペペと対決!
何だかそんなに辛くなかった、あたしも成長したもんだ シミジミ

異チャとアイちゃんにカニングのグルクエに誘われたんだけど
魔チルダさんはもう33だし
弓は20なのでまだ出来ません!

弓のスラッシュさんを21まで上げちゃえ大作戦スタートです。
なんせこの子チャーリーに育てられた温室育ちなので狩りの仕方忘れてました。
ついつい戦士の癖で敵に突っ込んで行ってしまいます。
ヘネの狩場1でしかも1chで堂々と緑きのこ占領。

狩って狩って狩りまくって途中でサクチケ持ってないのに気がついてあわてて取りに行ったり割り込んできた魔法使いに「邪魔くさい」と一喝してみたり(占領してる方が悪いと思うが)ハプニングもありましたが

皆様の暖かいご声援で何とか短時間で21にレベルUP

早速カニングへ飛び
房のざわめきの中まともそうな人を探す。

「まともな人グルクエ@1ぼしゅ〜〜」

30の戦士さんゲット!まともそうですw

一回戦目意外とすんなり入れたので順調にワニを狩り
つたを登り猫をふんずけて、樽へ移動中
事もあろうかリダである私が暗転…申し訳なさMAXです

リダ交代…_| ̄|○
2回戦目もすんなり入れたのでさくっとやっちゃいましょう!
軽くガクガクしたけどもなんとか踏ん張る事が出来たので
無事クリア

戦利品:石

時間もまだ行けそうなので
3回戦目やっぱりすんなり
無事クリア

戦利品:うなぎ…

アイちゃんが素早さ手袋をゲットしたので強奪譲って頂きました

グルクエ ←クリック


-------------------------------------------------------------------------------------------


17:00 : SDT

先ほど頂いた素早さ手袋10%をエムパラに貼ってみる。
結果大成功!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@3回10%が成功したらものすげーのできちゃいます。ありがとうアイちゃんハートたち(複数ハート)

ウェペに戻ったが場所が空いてなかったので(´・ω・`)ションボリしてたら
たこさんがラッシュブルに誘ってくれたので一緒に狩る事に

ラッシュと聞いてちょっとビビッてたんだけど
プリのたこさんと一緒だしきっと大丈夫!

たこ焼きと移動速度ドーピング!シンボルにブレスを頂き、
自前でコンボ・ブースター・パワーガード・アイアンボディー
回復にはチーズも用意。

完全にビビッてます(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

行くぞ!そりゃ!ガスガスガスガス 「ゴァァァ」

・・・4発・・・なんてこと無いじゃん。

ウェペの方がよっぽどこわいや

やっぱりジャンプのタイミングをつかめないので(操作ど下手)攻撃をよけれず痛い思いをしますが
たこさんのヒールで黒字ですb

今日の戦利品
ウィングキャップ.pngデュオ.png

デュオって・・・('∀`)

-------------------------------------------------------------------------------------------


19:00 : フジテレビロム

日曜日の7時は絶対にはずせないワンピースのお時間がやってまいりましたよ〜!
もちろんロムります!
エルナスのベンチに行ったらお先にロムってる方々がいらしたので飾っておきました。
ロム

-------------------------------------------------------------------------------------------


20:00 : Lv100記念パーティー!


ゼオマサ改さんがもうすぐレベル100になる!
是非クリムゾンバルログでレベルを上げたいとあほなことをぬかしやがっおっしゃるので

皆で船上パーティー。
一発目でスペシャルゲスト骨バル登場!
船上は一瞬で戦場と化すとかくだらないダジャレ言ってる間に・・・・

見てよこれ↓↓↓
船上は戦場 船上は戦場 船上は戦場

で、あたしは、骨バルが出た時うっかりしててムチ持ってたんですね。
あわてて船内に駆け込んで装備して出てきたらこんな状態になってたと・・・

少しはちゃんと戦ったよ〜〜!!逃げた訳じゃないもん!!

笑っちゃうのが
飯ロム行ってたアヘさんが戻ってきて生きてたって事。

強運の持ち主
皆で守ったって言ってましたが
私は墓だらけのしっちゃかめっちゃかな船上で自分の身を守る事でいっぱいいっぱいだったので
守ってないよーb

・・・ そういう事らしいです。



テコトデ、Lv100オアズケ、
神殿に場所を移し
ジュニアバルログで上げちゃおう大作戦に変更


バルいた!皆大興奮! バル  ※左側に注目



ゼオゼオ行けー!! バル 



逝った〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) バル
なぜかアヘさんまでwさすが強運の持ち主b

ゼオゼオが死んだ分を取り返すまでバルの見張り番ナイト

モハーイ

1時間後(たぶんそんくらい)
レベル99 経験値99.99 で帰ってきたゼオゼオ

バルとのリベンジです!
うっかりSSを撮りそこねてしまいましたが

無事バルを倒した瞬間チャラララ〜ン

レベルアッープ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

100!! 100!! 100?

本当におめでとう。
この後拡声器の嵐でチャット欄がピンクに染まり前が見えなくなった事は言うまでもないでしょう。

実はこのゼオゼオ、3次になったのは私と同じ時期だったんですけどね(' ω、'*)

-------------------------------------------------------------------------------------------


11:00 : 祝いの宴

レベルUP記念はやっぱり骨バルでしょう(?)
再び船に乗り込み祝いの宴。

・・・・乗ったまで覚えてるけど・・・
どうも出向前に寝ちゃったみたい  不覚
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年02月05日

メイプル15時間!

::: さめがめ情報 :::

うをっっとすごい!!

ぶっちぎり1位このままいくんじゃね?と思われた2848点の納豆さんをさらりと抜かし
ちてぽんさんが驚異の2935点を叩き出した!!
このとき私はメイポでの〜んびりフィクシ狩り。

友チャで「新記録出たよ!」と教えてもらってビックリした次第であります。
すごいですね。

またまたそれを上回るつわもの現る!
新記録出ました!ウルザトロンさん3255点!

参千って…_| ̄|○ 神ですか?

是非BBSの方にもいらしてください。

---------------------------------------------------------------------------------------------


昨日は日記の通り呑んだくれてた訳です。
ビンゴとかやってくれちゃって、見事賞品ゲット!

ツイスターもらっちゃいました。

ツイスター
(パーティーゲームの定番「右手赤」「左手青」〜とか組んず解れつ絡まちゃうドッキドキゲームです)
もちろん座敷に広げてやりましたよ!
間接がゴキゴキなって腿プルプル。色っぽいとかとは全然かけ離れた
ハードなスポーツでした。

あーしんど

---------------------------------------------------------------------------------------------


帰宅は朝6時。
ツイスターのせいかどうかわかりませんがすっかり目がさえてたので
メイポに印!

経験値も70%くらいだったので久々にゾンビ。
レベル上げの目的もありましたが、もう眠くなればいいなと思いまして。。。

いやー以外に狩っても狩っても経験値入らなくて、
9匹で0.1%?かな?単調な狩りにやっぱり来ました眠気到来。

ぐはーねもい!

でも@5%でレベル上がる。
今を逃したらいけないような気がして頑張りました。
もうちょっとだけ待っててねお布団。

そして朝8時半
ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!!

84

残念な事に眠気マックスの私にベストショットを撮ることは不可能でした。
雰囲気だけでも。

何かレベル上がって街に戻ったら眠気がどこかへ行ってしまって。
寝ればいいのに誘われるがままサンフィクシ。

---------------------------------------------------------------------------------------------


んーでもPCの調子が悪かったりで再起動を機にサブへチェンジ

相変わらすチャーリーでせこく経験値を稼ぐスラッシュさん
やっぱり撮り損ねた。
20レベル20です。

---------------------------------------------------------------------------------------------


なんとなくサブな気分だったので魔チルダでジパングへ

ピアのクエをする為に青きのこと緑きのこをガシガシ集めます。
でもドロップは何もなし。

ピアの報酬は兜60%でした〜〜♪やったね。

---------------------------------------------------------------------------------------------


SDTはメインに戻り、ヘクタ。
力マント書30%が手元にあるので

マント狙いです。

緑マント
デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!

おもくそ粗悪品だったので、
お友達の出した微良品と取り替えてもらったにもかかわらず速攻イリュージョンしてしまいました。
しかも2回も・・・本当にゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

ETCがしっぽでいっぱいになったので
街に戻り何だかやっぱり眠くなってきたのでうつらうつらTV見ながらのんびりしてたらいつの間にか寝ちゃったらしく
起きたら朝4時とか!!!
本っっっ当ありえない。何も無いのにゴールデンタイムに寝るとか馬鹿じゃない?

また時差ぼけだよ。

またちょっと印して、
狼4で黒テン。

一匹狩って参加賞(カキ氷1つとかこれもありえない)だったのでスネて
魔チルダへ

---------------------------------------------------------------------------------------------


ルークのクエを終わらせて、今度はビー玉クエしにショーワに行ってみたらレベル制限40だったようでチキン300無駄!ムギィィィ!!

オシリアに渡り、
赤金平糖に青テンが出るって聞いたので行ってみる事に。

LV32のクレリックでもなかなかどうして以外にうまい!

気分良く狩りを楽しんでいると
デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!青テン!

青テン
はじめてみた!

戦利品は・・・

参加賞
やっぱり参加賞。(しかもレベル低)


そんなこんなで魔チルダさんもレベルUP!33です

33

こんどはちゃんと撮れた。寝たおかげ!?
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年02月04日

呑んでくるぞう

::: 中の人の日記 :::

えーっ
今日は呑み!送別会です。

だれの?   ア タ シ の です!!

バイト辞めちゃいましたよ〜プーですプー。

先月31日に辞めてたんだけどサプライズ送別会してくれるそうです。
閉店12時の店なのでそれから呑み始めて当然帰りは朝。

ダリーのでいつもは2時間くらい顔出してチャリで帰ってたんですが
今日は主役なので帰れなそうです。

まぁとにかく集まって呑むのが好きだった職場で
週に3回は皆で呑みに行ってたんですが、
仲良かった子がどんどん辞めちゃって新しい子がどんどん入ってきて・・・ 

呑み会も減ってきたので久々の呑みですけどね

さらには店長や料理長まで変わっちゃって
私がこのバイト始めたのは3年前その頃から残ってる仲間達ももう4人

内2人先月で辞めました
新しい人たちとそりが合わないとかそんなの無いんですけどね
まぁ店長は嫌いかな?

んーでも店長なんて飾りですから用務員のおじさんとしか思ってませんけど。

飲食のバイトしてたんですけどね、やってみたかっただけだったんで
退職の理由はぶっちゃけ飽きたってだけです。

そんな事言ってたら社会人失格だと言われそうですが
社会不適合者で結構!上等じゃねぇか!

一ヶ月プーして3月から仕事しまーす。

今度はこれまたやってみたかったPCいじる会社で仕事します。
posted by チルダ at 23:31 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年02月03日

またのんびりさん

::: イベント「さめがめ」情報 ::: かえで鯖の方朗報です!

かりんでメルを払ってかえでのメルに変えてくれる方いらっしゃいました!!
ありがたいです。かえで鯖の方も1位になったら2M出ちゃいますよ〜
かえでの方頑張って〜♪

かりんと他の鯖両方で遊んでおられる方いらっしゃいましたらご一報くださいまし。

ぶっちぎり1位のなっとぅさん!2位がじりじりと上がってきてますよ
みんな頑張れフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

ランキングに載るのは100位までなのに、賞金が1位の方だけってのもなんなんで

1位 2M (かりん・かえで)

--------かりん--------

2位 1M

3位 500k

4・5位 闇栗1個

6〜10 何か粗品
----------------------
って感じでいかが?
まだ決定ではないのでどうなるかわかりませんが、
イベント始まってから決めるとかありえないっすよね!詰めが甘くてすみません

--------------------------------------------------------------------------------------------


えっと、お昼に起きよう!と固く決意したのに起きたら夕方でした・・・
よくある話です('∀`)ごめんね。

で、第一SDTはイエペペ。

こんなんでましたけど〜〜

弓羽(白) 物理防御が-1ですね。
買い手はないと思われますので( ´∀`)つ[店売:55,000]

ご主人様が死に物狂いで戦ってるのに
あーたはなにやってんですか?クルードさん

鳥猫?

--------------------------------------------------------------------------------------------


TV(アンビリ)見たり、ご飯(太巻き)食べたりして

第二SDTにはメイポに帰ってきたんですが
あまりの眠さに氷の谷にお花畑が見えました

ちょとだけ寝かせて・・・・ちょ・・5・・5分でいいから・・・ぐーーー(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

起きたら12時・・・・ありえない、ありえないっすよ親分。
22〜26のサクチケ買った意味があまりないですね。

おっとサブ船乗せなきゃ!
チャーリーやらせなきゃ川 ̄ι ̄川フフフ
スラッシュ

チャーリーだけで
2.79%→→→44.76% すばらしい!

--------------------------------------------------------------------------------------------


Jrグリュピンをまったり狩り、
狩りと言うよりおしゃべりですねひたすらくっちゃべってましたピーチクパーチク。

一緒に遊んでたのがLv40の方だったんで
魔チルダさん出動させて一緒に遊ぶ事に。

何やろっか?とりあえず30までのクエスト制覇(忍耐以外)
しよう!!

ロニのエロ本とカニングの家出少年とネーラをクリアさせて

魔チルダ
ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!!
全部ヒールにぶち込みました。お助け隊です。

テレポなんて後・後!
これで十分ですって!
必死の形相 (バスタオルと赤浮き輪)

予定ではこの子今後こうなる予定です
いなかっぺ (畑で菜っ葉とっておやつにします)

カニングで彫りの深い人発見!ガイジソー (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
彫りの深い人
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年02月02日

カウンターが・・・

23200.pngちょいとちょいとキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

カウンターがすごい高速回転です

これさっき撮った画像だけど、昨日の観覧者数(Y)650って!
いつもの3倍ですよありがたいですね〜

色んなサイト様が「さめがめ」の事取り上げてくれたからでしょうね。
口コミってすばらしい!感謝感謝


------------------------------------------------------------------------------------


昨日とある方からチョコ生クリームケーキ
頂いたんですがね。

フジツボ

フジツボかとおもいました。
カビが生えるまで大事に倉庫に置いておきたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------




本土からオルビスへ行く途中、
船放置して裏見てたんですよ。ペットの命令文って何あったかな〜って・・・
メイプルアイコンさんに載ってました。
あったあった〜っ早速命令してみよう!メイプルに戻ってみたら





死んでるし

おふね

ムキーーーー!!

------------------------------------------------------------------------------------



朝寝て起きて夜←どんな生活だ

二人の愛を試せ!!恋の迷走ゲームしてみました。
※くわしいルールはうさぎのしっぽに載ってます

私は共犯者です。
今日の獲物は728さん、愛する彼女のんのんを拉致監禁
でもあっさりと当てられてしまって
人質解放。

ゲーム

これ突然やるってのが面白いね。私も突然やろう!
突然やるから皆さんもルール見といてね

------------------------------------------------------------------------------------


サブのレベル上げ。
と言ってもチャーリーで上げてますw

メインでとってきた品物をサブで交換。
一回につき経験値+500 且⊂(゚∀゚*)ウマー

メインの狩りにもやる気ってもんが出ます。一石二鳥でうまいじゃないのさ

せこいと言われようともこすっからいとののしられようとも
しばらくこれやりますよ。

チャーリー.png

チャーリー

------------------------------------------------------------------------------------


2時からの早朝サクチケタイム。
新しく出たテレポ石(50)とお守り(10)を早速購入。
テレポ石によく行く場所をインプット。

サンフィクシの雲の公園6と倉庫のエルナス市場とライカン様の狼の領域4のログを貯め、
黒テンが出るって事なんで狼4でライカン様と遊んでました。

きーーつぁ!!
こいつか!黒テン

黒テン

あっさり音もなくやっつけました。

報酬は なんと!!

いっぱい
力マント書30%デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!

どうも50分おきくらいに出るようなので
合間にライカンファミリーを作っては狩り作っては狩りとのんびり遊んで

ライカンファミリー
ライカンファミリー

5時過ぎからは全チャンネルまわって黒テンを追っかけまわしました。
参加賞報酬は参加賞ばっかりでしたが

ロマン輝くエステールですね
明日からSDT(静岡第一テレビ)の時間は人気スポットになること間違いなし!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年02月01日

地味にイベント開催中

イベント  ちゃんとトップから来てくれた方ならすぐに気がついてくれると思いますが

イベントページにゲームつけました。

「さめがめ」・・・言葉の意味はよくわかりませんが
「がめ」はGAME、ゲームという事でしょう!

そんな事は誰でもわかりますね…ごめん

えーっと2月28日が終わり3月のデータになった所で、
2月の1位の方に2M(弐百萬!!)をプレゼントしたいとおもっております。

他鯖の方には申し訳ないんですが、誰かかりんで支払って他鯖に換金してくれる人見つけてください。

てか それやってくれる人募集〜〜〜手(パー)


そうそういい忘れたけどひたすら何回でもやっていいですよ。
やればやるほどコツが掴めるんじゃないかしら?

さめがめの全国大会ってのもありまして

全国の1位の方は77777点だったかな?そりゃーもう恐ろしく頭の回転がマッハグルグルなんでしょうね。

やってる所後ろでみてみたいですわ。

テコトデ〜〜〜
へたくそな絵描いたりCGI設定すんのに徹夜しちゃった疲れた寝る!

がんばってねー!
posted by チルダ at 11:35 | Comment(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

