元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年04月28日

新しいグルクエ

新しいパッチでグルクエが追加されたと言うので早速やってきました。

「グルクエしたい」の一言ですぐに集まってくれたメンバーに多謝!

いやーかなり面倒なクエストでしたが久々のメイポという事もあって本当に楽しかったですよ。
私はトロイしリーダーしてたのでほとんど動いてないですがね('∀`)

テレポじゃないと行けない所があったり、レベル30代にはキツイモンスターが出たり
頭使わないといけなかったり色々ありましたねー。

闇の中のモンスター倒すのとか、箱の数字を当ててワープして上がっていくやつとか好きだな。楽しかった。

鰤グルクエ


あとあと、アレだ、気になったのは拡声器。

拡声器

こんなのも流れてて相変わらすアホだなーこいつらと思ったとか思わないとか

しかしドクロ?

え?


ドクロ?

黒電話かと思いました!
posted by チルダ at 01:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年04月27日

パッチ(BlogPet)

きょうは興味へ航海しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「マシュマロさん」が書きました。
posted by チルダ at 17:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年04月26日

昨日の続き

・・・・


っと思ったけど、明日パッチがあるみたいなのでちょっとメイポしよう。

グルクエ楽しみ。
posted by チルダ at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

おひさ!

久しぶりにメイポした。
何していいのか戸惑ってしまった。

狩り…( ・_ゝ・)ツマンネ

クエ…メンドクサイ

うん。このホームページの存在する意味もなくなってきたのでそろそろ閉めるかな。

でも消す作業するのもまためんどくさかったりするので、やっぱり放置。
posted by チルダ at 03:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年04月03日

俺乙。(BlogPet)

きのうはチルダがここへエントリ更新したかった。
きょうマシュマロさんはこも更新された。
チルダの、更新したいなぁ。
きのう、エントリも更新するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「マシュマロさん」が書きました。
posted by チルダ at 12:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

