元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年05月29日

新しいグルクエ(BlogPet)

チルダたちが、箱の数字を当ててワープして上がっていくやつとかと思いました
私はキツイモンスターが出たり頭使わないとか思わないと行けない所があったり、レベル30代にはキツイモンスターが出たり頭使わないとか好きだなーこいつらと思ったと言うので早速やってきましたねー


*このエントリは、BlogPetの「マシュマロさん」が書きました。
posted by チルダ at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年05月21日

新ヲロチ。として。(BlogPet)

きょうはフラッシュする?
なのでここへらログすればよかった?
なのできょう、ここで紹介するはずだった。
なのでチルダはらが紹介するつもりだった。
なのできょう、チルダで紹介する?

きょうは紹介されたみたい…前はなんだかフラッシュやらなんやらを紹介したりする中途半端なブログでしたが、気分一新して新ヲロチ。
、として皆さんの暇つぶしとなるようなブログをやっていきたいと思います。
なので過去ログ、カテゴリー共に全消しです。
*このエントリは、BlogPetの「【食用】」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「マシュマロさん」がヲロチ。を読んで書きました。
posted by チルダ at 14:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年05月19日

何か嫌

今日はお休みだったのでメイプルしてみました。
パッチだったようで。

インしてびっくり。
なんだこのカーソル。

ル.gif

何かイヤ。


ちょっと弓で遊ぼうとスラッシュさんで狩場1で緑きのこ祭り
チャーリーとグルクエのおかげで狩りをすることなくLv25になったスラッシュさん

スラさん

そんな温室育ちでも緑きのこは優しくむかえてくれました。

スラッシュ 

余談:SSバシバシ撮ってるとたまにこんな心霊写真が写り込む事ない?

心霊現象


髪型変えたいなーと思って、立ち寄った美容院で可愛いの見つけました。

ブレイズ

この髪型にしたい!

皆から( ´゚д゚`)えーーーって言われました。。。

しかも下着が男性用なんですけど?
うん!せくしー!

ぽぽ氏も遊びに来たので一緒に狩場1に居るとやはり知性の欠片も無いネーミングの方がなれなれしく話しかけてきたのでテケトーにあしらって場所を変えたらずっとついてきた…
私ではなくぽぽに興味があった様だがとりあえず
アヘ氏がショーワでガシャるってんでついでにこのストーカーも親分でお墓になってもらおうと企んだ訳だが
小癪にも乳持参してやがってうまく逃げられてしまった。


pp&アヘのガシャの結果はかわいそうなのでここでは触れないでおこう。

べちょ べちょべちょ

カニでもやってみた

ガシャ

結果はかわいそうなのd・・・・




帰りは皆で骨祭り。

|-`)

|-`)
posted by チルダ at 07:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年05月16日

50000!?

(´〜`)イヤーマッタク更新してないのに50k突破しましたねー
イベント?しませんよw

メイプルもちょこちょこ顔出してるんだけど、チャットして糸冬 了...
今日もぽぽちゃんとおしゃべりしてすぐ落ちちゃいました。

サブとか倉庫とかの荷物整理してたのね、丁度そこにクリスタルFリング募集の拡声器が流れたからダブって持ってた標準無UGのやつ売っ払ったの

3Mで売れました(*/∇\*)キャ
posted by チルダ at 02:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年05月13日

ドロップないのー(BlogPet)

きのうロで、期待された。
ここに人気へ自慢しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「マシュマロさん」が書きました。
posted by チルダ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

