元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年08月28日

オフ会パ〜トU(ごきげんよう風)

オフ会2日目の参加者は
しにゃ728斧陽子リル・チルダ

あたしがグダグダでした。。。

続きを読む
posted by チルダ at 21:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

オフレポ?

いやー楽しかったよ
今回の参加は
しにゃ728陽子じゅなえりかちゃんリルたこ魔女放送、弥生、、CLE

って事で、皆さんブログもってるみたいなんで、オフレポは他で見てきてください(笑)

大まかな流れは
渋谷ハチ公前集合(2:00)>マックでランチ>ボーリング2ゲーム>居酒屋(18:00)>カラオケ(20:30)>

人数減って部屋移動してまだ歌う(22:00)>移動>(2日目)朝まで漫画喫茶>ファッキンでランチ>昼からお台場観光>解散(16:00)

続きを読む
posted by チルダ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

オフ会

花梨の有名所と飲ま飲まイエイしてきました。

んで、次の日になったけどまた第二段してきますノシ
posted by チルダ at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年08月20日

反省文

MATERIAL軽く復活。
こんなあほい自分勝手なサイトに今日も遊びに来てくれてありがとう。

直リンクやタメ口はやっぱり許せないけど
こんなにも多くの人たちに励ましのメールやメッセージを頂いて
私でも少しは人様のお役にたっていたのかしら?と軽くのぼせ上がってみました。

直リンクが嫌ならセキュリティーソフト使って出来なくするようにしておけばいいんだろうね
器の小さいあたし。。。

たぶん直リンクをしてる人たちはそれが悪い事だと思ってないんだろうな
まずはそこから教えていかなきゃいけないのかしら

なぜそんなめんどくさい事をこのあたくしがせねばならんのか!おっとうっかり

まぁ実際直リンクに悩まされて閉鎖していく素材屋さんはものすごく多い。
自分ひとりだったら大丈夫だろうと思ってる奴等がいっぱいいるのか
はたまた自分が直リンクをしていると言う事実に気が付いていないのか

貴方はホームページを作るときに画像をダウンロードしてアップロードして
使っていますか?
この前他のサイトでチラリと見かけたが人様のサイトの「画像が載せれる掲示板」にアップしてソレを自分のホームページに使ってると言うつわものがいた。

ログが消えたらどうするんだろう。

なぜ自分のサーバーにアップしないのか
やり方がわからない?本屋行け!HTMLの本なんて腐るほどあるだろう
お金かけたくない?「ホームページ作成支援」でくぐれ!ハウツーサイト見ろ!
めんどくさい?そんなサイト閉めちまえ!!

あぁまたうっかり本音が

えーっとえーっと。
おっとそうそう、WEB拍手もたくさんの人がメッセージくれましたよ。一部晒し紹介します

「ィィ!ってゅヵ・・・ホームすごぉぃィィ!!!!笑」
誉めてんだか馬鹿にしてんだかわからないけどたぶんきっとすごい誉めてくれてるんだろう。
どうもありがとう。

「できればメイポさいかいしてくださ〜い」
メイポは暇がありあまって大航海に疲れたらたまにこっそり戻って黙々とクエこなしてます。どうもありがとう。

「イエーイ('A`)」
あぁはいはい、いえーい。

「マジでおもしろ〜〜〜〜〜!」
うん!あたしもそう思う

「すごいぞ〜」
すごいだろう!

「すげえええ」
すげぇぇぇぇだろ!!
posted by チルダ at 05:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年08月14日

直リンク禁止だっつーの

カテゴリーの「MATERIAL」少しお休みすます。

理由は…素材が気に入らないのもあるけど、
利用規定を書いてあるにもかかわらずまったく無視した利用の多さにあったま来たので。

今までは意地悪してフォルダをこっそり入れ替えてたりしてたけど、それだけでも結構な作業なので思い切って休止する事にしました。

あとあとー、メールや拍手にもいっぱいメッセージ頂いてとてもうれしいんですけどね、
メイポ戻ってきて〜とか素材可愛いですね〜とかリンクさせてくださいとかとってもうれしいんです。

でもね、まったく知らない人からタメ口でしかも意味不明な文面でメールされてもねぇ
(これ8割)
あー晒したい!あの頭の悪そうなメール・・・
と言うか、知性の欠片もないあのようなメッセージがこれ以上増えるならこのホームページも閉めようかしら。
posted by チルダ at 06:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年08月03日

ぎゃっはー★

やっちゃったやっちゃった!

ノンアバさんのあたしは
こんな格好で狩りしてたんだけどやっぱり変だよね。

(σ・∀・)σゲッツ!!
あ、これ今日のドロップね。

兜と鎧の色を統一すればちったー見れるんだろうケド
フリマ見て歩くのメンドクサイ・・・・

テコトデ、ショップでファッションショー!
あれやこれやしてみたんだけど、やっぱ高いよー!
500pじゃ何も買えない!
せいぜいレインコートセットくらい。
でも手袋とマントが出てるのいや。

てか透明手袋と透明マントが高すぎるでしょ!

テコトデ、大航海時代のチケット代(WEBMoney1500円分)をPにしてしまいました!
誘惑に弱い私。。。

予算は2000p!
これでやりくりしなくてはっ!!
てか2000円とか本当に高すぎだろ!消えモンに2000円とかっブツブツ

第一候補
ss_05_70127.gif
1950p.gif
本当は足元サンダルにしたかったんだけど予算オーバーしてしまったので暑苦しいナイスABS
うーんリアルで普段着てるカッコウだ。

他にも帽子のミュージシャンをメインに色々着せ替えしてみたり
お姫様バージョンとか色々してみたんだけど

まず髪型を直さないとおかしい!という事に気が付き断念。
ニューゼンの黒に戻したい・・・・シクシク

パンダも欲しいけど買ったら名前も買わなきゃ変だし〜
クルードがかわいそうだしっっ

悶々と考えた挙句

こんな格好にしてみましたっ

summer

Tilde in Summer 2005 !!

ss_05_70128.gif

あまったPでペット復活させるやつも買えましたっ
posted by チルダ at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年08月02日

んがー!

今日はのこのことヴァイキングとやらに連れて行ってもらいました。






ド━(゚Д゚)━ ン !!!
posted by チルダ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

