元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年09月30日

大事なお知らせ

今このサイトのトップ[http://maple.lovepop.jp/]に使ってる鯖ロリポップの期限が10月30日で切れます
10月30日以降はタブン別のURLになると思います・・・

ロリポップにて独自ドメインを取得し、新しくスペースも借りてあります。
メインはリアルな方で使います。(スノーボード・スケートボード・スキューバダイビング・ガーデニング・猫・遠距離恋愛…まぁこんな感じのコンテンツです)

ロリポの独自ドメインプランなので、サブドメインをいくらでも作れちゃうんですね
なのでメイプルのサイトは別にサブドメインを作って
内容もメイプルメモリアルボックスにして更新などはしなくなると思います。

素材配布も復活・・・どうしようかな・・・

チルダさんとってもめんどくさがりやさんなので
新しいページまだしあがってないんですがね(;´Д`A ```


予定としてはこのURLになると思います…
http://maple.moratorium-area.net/

ちゃんと出来たらまた報告します。
なんとか10月中には…と思っちゃいるんですが、もし足が出てしまったらお友達のサイトにでも報告しに回りますので探してやってください。

あーめんどくさー
posted by チルダ at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年09月22日

頬を椛に染める

最近椛鯖が面白いわ。

ななちゃん麗唯夢の所のなんばーずさんやってきました!

ネタ的にはななちゃんの所と同じなんですがねw

05_8_195.png

今回私はお金を払ってないので見学ですが、
次回5口分のお金を支払って専用の掲示板にもナンバー申し込んで来ましたので
次回10月3日が初参加って事になります。

楽しみ〜♪

椛の人達本当にシモいい人たちばっかりですごく楽しい時間が過せましたよ
イベントが終わった後、ちょっと狩場1でレベル上げも手伝ってもらったりして
椛チルダ現在Lv15です。
人気上げ逃げできるぞ(´∀`*)ウフフ

パンU○三重
ぱんつ丸出しレベルアップ!
posted by チルダ at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年09月18日

【ソードマンさん・ナイトさんに33の質問】

今更感漂いますが無性に答えてみたくなりました

質問提供:めいぽ珍獣中







▼ 【ソードマンさん・ナイトさんに33の質問】
posted by チルダ at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 質問系 | web拍手

2005年09月14日

バカ検定

巷で流行ってる事はやっとかないとね バカ検定



まずまず。
あの人あの人あの人には勝ったみたいでよかったよかった。



当たってるらしいよ。。。
posted by チルダ at 13:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年09月08日

コレピク

コレピクはじめました・・・

あたしの部屋

節操の無い感じにしあがってます。。。


変なのもぼちぼち作ってます。買ってね♪
作品

ID隠した意味あまりないけどまぁいいか。


メイポしてません。
posted by チルダ at 14:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年09月04日

パチン コ

久々にメイポしたら・・・パッチ当てに失敗しましてインスコしなおしとかっっ

何ダヨもー



インしたらものすごく重くって黒い画面が2〜3分
やっとこさ着地したら目の前にppが!びっくりしたなーもー

新しくパチンコ屋さん出来たんだってね。
みんなのブログでつまんねーつまんねーとは聞いていたんでどれだけつまらないものかやってみなきゃわからない!

PPにショーワのパチンコ屋に連れてってもらって
ショップで玉もらってチーンジャラジャラ。

チーンジャラジャラ
チーンジャラジャラ
チーンジャラジャラ

あらやだ結構よく回るじゃない
でも回ってもおまけ玉出て来ないのはアレだな。

数回回った所でハゲがうまい具合に並べてくれたので大当たり〜。

当たり

うん、もういいや。
posted by チルダ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

