元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年02月27日

オフ会してきたの

今日の記事は久々に長いので追記にしまっておきました。覚悟してね♪


先に拍手&コメント返信

おあしすさん>
拍手ありがとー
オフ会乙カレー!また遊びマショそしてまた漫画喫茶を見つけてください!
昨日ぱにゃで待ってたのにぃイジイジ・・・( ..)ヾ

龍斬殺さん>
拍手ありがとー
こんな更新もしないへんてこサイトにいつも来てくれてありがとうございます。

ビコさん>
拍手ありがとー
半ばムリヤリコンテンツ作ってた感も否めませんが…
メイプルのデータ的なモノはまったく( ´ゝ`) 無(笑)

空雲星>
コメントありがとー
キリ番自爆しちゃいましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
後先も考えず足元よく見て歩いてないもんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




▼オフ会レポート (注!衝撃映像あり)
posted by チルダ at 19:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年02月24日

地味に手直し

■キリ番ゲットページを別窓が出るように設定しました。

  私自身トップページあまり見なかったりするので…
  java使ってますのでもしかしたら出ない人も居るかも知れない。
  そんな時はSS撮って掲示板に貼り付けてみたり…
  ポップアップブロッカー使ってる人は許可してあげてください。
  (´・ェ・`)

■MATERIALきのこテーブルリニューアル

  サイズを変更しました。透過しました。前より使いやすいっす。

  クリップボード02.png ←これはサンプル

posted by チルダ at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 更新履歴 | web拍手

2006年02月18日

大変なのです

プライベートが慌しくてちょっとゲームできない状況なんだわさ
自己満足ではじめたサイトなんで我侭させて頂きます。

メイプル日記ちょっと休止。
posted by チルダ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年02月07日

更新履歴

掲示板を新しくしました。
広告なし!昇進機能・一括レス・画像アップ付き!
簡易文字装飾・勿論タグもok・オートリンク・∩(゚∀゚∩)age・ストッピ・トリップ・リモートホスト・検索・RSS

(*∀*)ウヒョー便利機能満載です。

CGIの設置は慣れたもんだけど、カスタムまでは無理なので画像とCSSだけちょこっといじっておしまい。
これ以上いじったらぶっ壊す可能性が高いのでそっとしておきます。

β版らしいので正式版が出たらまたチョコッと変わるかもですね。

あ、アイコンのポップアップについてるラジオボタン…一個ずれてます
…直せませんあしからず




キリ番プレートUPしましたー

マッポさん90909(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとうございます

ラマエルさん90509(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとうございます

蚊檻さん90509(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとうございます。

拍手返信
posted by チルダ at 11:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 更新履歴 | web拍手

2006年02月03日

新聞読ませろ

もう本当何もして無い。

と、言うよりろくな事して無い

夜ちろっと入って露店放置してる友達の人気上げ逃げして

ショーワに居るツーリのクエスト「新聞を読もう」の新聞紙兜を自ドロさせてやろうと野狐狩り

狐

ドロップは「書:ペット移動60%」と「レゴラ上青」

ペット書

あとチョコの欠片

チョコの欠片

明日から作れるみたいだね。
お守りにもなるらしいのでいっぱい作るぞ!
捨てないでよかった。

疲れたので一休み( ´_ゝ`)y-~~
さっきのペット書貼ってみる

ペタリ

Σ(´д`ノ)ノ 成功しやがった。

軽く再開してすぐに眠気に襲われたので寝た。

夜12時頃寝たもんだから
朝の5時とかまた訳分かんない時間に起きてしまったので
風呂入ってメイポ

朝ちろっと「野狐の山」行ってまた狐狩りの続き。
尻尾800個集めた所でアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

この尻尾は夏までとっておこう

何を思ったか突然忍耐(B3)を始めた。


B3


が、・・・・スティジに腹を立て・・・


























挫折

すぐに挫折



拍手返信
posted by チルダ at 09:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年02月01日

web拍手のアイコン

web拍手のアイコンを作ってみました。

って製作時間3分ですけど・・・


使えそうなら使ってやってください。



他の色は MATERIAL に追加されてます

フォントはCLOPS様のMicro Bit




作り方
posted by チルダ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | web拍手

ぶけこでへぶる

夜は

夏樹さん達に武器庫お呼ばれ

あたしみたいなへっぽこナイトを誘ってくれるなんてなんていい人達なんだ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



プリさん居ないと攻撃当たらないわダメージデカイわで生きていられないですけどね。

実際何度も何度も墓りました。
回線もブチブチブチブチ切れました。

帰り道に交通事故も起こしました。

姉御衝突事故


被り物(?)も着てみました






モノスゲー赤字です。半端無いデス。



でーーーもーーーーー


ここから  →  ここまで

狩ってた時間は1時間半〜2時間位じゃないかしら。

恐ろしい ぶけこ


ぶけこでへぶる
ハミ×2・プリ・弓・ナイト


お守りを今日使い果たしてしまいました・・・明日から・・・死ねない
posted by チルダ at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

ガシャがしたいの

今日は昼真っから パ チ ン コ 屋

って言ってもメイポの。

1月にポイントアイテム買った時にお年玉で貰った玉があったので一人でブラブラとショーワのパチンコ屋に

しかしアレだね。
チャット出来なくなるんだね。困ったもんだよ。右側にチャット欄が出るからそこで発現すれば友茶に繋がるのかと思って

「*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪ 」

とか全茶で叫んじゃったっつーの!

思いっきり独り言ですけどね。
周りに人が居なくてよかったです。


パチンコなんてダイブ前のパッチだったんで皆知ってるとは思いますが…

ポイントはここですね!

ここだー!

この角度!

クルクル回ります。

リーチも相当出るんだけどね。

リーチ目で出てくるキャラクターも可愛いね
これツボでした↓w

これで当たれば文句なし

持ち球800〜1300を行ったり来たり
仕組みがうまく出来てるのか、私の打ち方が下手なのか・・・

253回して当たり5回。内、大当たり2回です。

つかれた


ジャクムの兜が欲しいのー

なでしこでもいいかも…
posted by チルダ at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

