元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年10月30日

天守閣チャレンジ!

泣きながらリブレの街に戻ると天守閣( ゚Д゚)ウマーよ!?
と言う情報を入手。

「場所を確保したからいらっしゃい!」と声をかけて頂いたのでピョーンと飛んでみた。

(もちろんテレポ石乱用)


ひょっとこ城内でこんな人に遭遇
あら可愛らしい♡

何々?羽が欲しい?
お安い御用だよ。

でも今から城行くからちょっと待っててね。




@

さーいってくるぜー!
天守閣への行き方 クリック>>
posted by チルダ at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | web拍手

この世はまだ果てしなく広い!

本日。リブレ( ゚Д゚)ウマーとの情報を頼りに現場に足を運びました。

リブレあれね、「w」でワールドマップが見れるようになって便利だね。
でも入っていい場所か入っちゃいけない場所かの判断は入ってみなきゃわからないわけよね。

入っちゃいました。

ズンズン進んじゃいました。




いたいよー

何これ何このモヒカン野郎。
ウザイんですけどよってたかってなんなのさ!

反撃.jpg


ビクともしねーーーー!

ありえない位痛いっす!!




|出口| λ............トボトボ
posted by チルダ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | web拍手

2007年10月29日

クエスト消化仲間募集中

暇を持て余しているソコの君!一緒にエビルアイの巣で沢庵狩りしないか?(Lv98)

と言うムチャクチャな拡声器を流しました。

返事は結構来たんだけど返せませんでした。
この場を借りて謝罪致します。ゴメンチョ

釣れた暇な輩が3人ばかし。しかも結構なレベルの方々・・・

クエスト「汚染されたダンジョン」エビルアイ偏
速攻でした。

エビルアイ999

クエスト終わった頃に
墓でも立てるか!と言う軽いノリでボカーン

いやー久しぶりにこんな所で墓祭り
御守り所有
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ビショップさんのアレにも乗せてもらいました
ヽ( ´ー`)ノ
赤いアレ

その後だいぶまったりしながら
「緑のきのこ999」もガツガツやってたら

出るわ出るわ
ゴミドロップが!

薬代

いやー薬代が稼げた。

※クエストコンプリートが生きがいです。
お暇な人一緒にクエストしましょう
posted by チルダ at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2007年10月28日

復活しました。

今度のアバタはこのブログの左上にあるやつです。
髪型変えたいなー

今色んな髪型も増えて探すのが大変ですね。

マップも増えすぎでしょ!!
もうわけわからん。

ありがたみが無くなって来てませんか?

やっとオルビスに行けた時の感動を忘れちゃいかんよ?
エルナスにたむろしてた時の喜びを忘れちゃいかんよ!?


↑撮影:2005年頃

今は周りのみんなのレベルが高すぎてカリスマ的存在も居なくなっているような気もした。

とか言う私もLv50の装備はポイポイ店売りしてるけど。
時代は変わったね。


続きを読む
posted by チルダ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

