元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年12月03日

久しぶりの更新
久しぶりのメイポ

お待たせしました!

全消え

やっぱり!

思った通りこんな出だし…

一人!?

一人!?50人中一人!?
でも金曜日の昼間ですからね、当然っちゃ当然ですね。

早速PP(ぽぽぅ)に連絡するも返事が無い…放置かよ・・・

久しぶりすぎてどこに行っていいんだかわからない。
まず操作を忘れてる!なんてこった。えーっと攻撃はどうするんだっけ・・・・

ショーワで発生されるクエストを探して軽く遊ぶ。
あるクエストを発生させたのだが、集めてくるアイテムは「イリオスの刀」とか言うものらしい。
????(°_。)?(。_°)?

知らない…

モンスターもわからないものばっかりだったので集めようが無い。

一人寂しく狩に出かけた時PPが戻って来た!!

エフェクト?藻何この武器

新しいアイテムを色々と見せてもらい
新マップ「海」に連れてってもらったヽ( ´ー`)ノ

地下!?
地下!?すげーぜ

ここから
錆びない?大丈夫?

地下2階

どぅわああああああああああ

スゲー!海だ海だ! 海か? 海だろう。

こんな重い装備じゃいかん!
TPOに合わせた格好をせねば

浮き輪

水の中で浮き輪と言うのもなんだが心なしかガッツポーズしてるようなので良し。

働くおじさん

世の中には色んな職種があるもんだ。


さらに奥へと案内された先は

これぞ海

海ー!!

すごい!すごい!めちゃめちゃ綺麗
泳ぐ感じはすげーマリオ(笑)

ポロっとふぐから何やらアイテムが落ちた。
拾い上げてみると

空気球

へー
あ、体力減ってるんだ。戦士だからカンケー無いね(○´艸`)
凍死も無いし、窒息死も無い。戦士って素晴らしい。

鯨

丁度よく海中クエストもあったので
楽しくダイビング出来ました。

この鯨よく見ると耳当てとかしててかわいいです

ふぐ

ふぐに追い掛け回される。

肉 クリア


気になる報酬は
報酬

海の中楽しかった。ありがとうPP

PPが落ちた後、入れ替わりでミルフルールがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
一緒に遊んでもらおうと思ったがどうもその時間はSDT(スーパードロップタイム)らしい。

ルイネルに行くようなのでお邪魔しにw

やったね

コンボ使えば何とか一撃で倒せるかな?
でもやっぱり非力だ。

S?

何だろうこれ。
クリスマスの飾りつけかな?と思ったケドどうもクエストだかイベントだかで使う物らしい。

「MAPLESTORY」と「CHRISTMAS」を集めるといいことがあるんだって。

流石SDTボロボロでます。
特にTとEがダブりまくりです。

ダブルナァ

一日でこれだけ集まったよ。
一つで枠一個使うのでかさばって困りますね。
お陰で去年のクリスマスアイテムいっぱい捨てちゃった。

SDTが終わってミルフルールも落ちたので
私も一度ご飯落ち。

メッセンジャーで流花さんを召還。
海に今度は私が案内して一緒にクエして遊んだ。

おデート

収集系のクエスト大好き。

夜、このブログを見て遊びに来てくれた異神と殺人コックゆきらとメールで呼び出されたニセマリオ零時が遊びに来てくれた。
たまたま久しぶりにインしたむぐにも会い、何だか昔に戻ったように楽しくなってきた。

また会えたね

やっぱり友達とワイワイチャットしながらの方が楽しい
しばらく雑談をし

エルナスでスカドルのクエスト
ヘクタ300・ホワイトパン300・イエティ100・サファア60

夜も遅いのでホワイトパン300集めるだけで眠くなっちゃうかな?

・・・と思ったんダケド
流石廃人ドモデス!
サクサクっと300個集まってしまったので
ヘクタも軽く集め、イエペペへ

ウハハ速攻で終わってしまった。

皆でやると早いねー楽しいし。

問題のサファイアの原石60個もかき集めてくれて無事クエスト終了。

報酬は

書

いいねぇ!

って言われたけど、書の相場もわからないし、私には必要ない。
いいんだか悪いんだか良くわかりません。

私にとってはここまでの過程の方がよっぽどいいもの貰った気がします。
ここで会えた友達。かけがえの無いものを沢山貰ってます。

皆私生活が忙しくなってゲームする時間が作れなくなってしまったり
色々な理由で引退してしまったりしたけど、ここで会えた友達も本当の友達です。

どんなに時間があいて久しぶりに会ったとしても、まるで昨日バイバイしたようにいつも通りの時間に戻してくれる。それが本当の友達だと私は思います。

別の形になるかも知れないけどまた会えた時はいつものバカ話で盛り上がりましょう。
引退していった皆の為にも、皆に会いたい私の為にもその場所はいつもここにあります。

そういう場所にしたくてHPをリニューアルオープンさせる事にしました。

まだ未完成ですが公開させて頂きます。

http://maple.moratorium-area.net
メイプルストーリーのチルダさん

まだまだ中身が出来てませんがこれからも「メイプルストーリー」と「メイプルストーリーのチルダさん」をよろしくお願い致します。
posted by チルダ at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。