元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年12月13日

マゾクエ

今日もクエストクエスト!
クエストって言う目的があるから狩が出来てるようなもんだ。
レベル上げの為にゾンビ篭ったりイエペペ篭ったり出来ない性分で…

どんなに不味くったってとりあえずクエスト制覇しておきたい!
最近また復活気味のアヘッチーも同じような考えのようなので
一緒にクエスト祭り

PPは勿論拉致。
むぐ&ゆきらも遊びに来てくれたので一番めんどくさそうなエオス塔のクエ
「ビートラビット退治」を

(1)(2)合わせて全部で1100個の太鼓集めとか・・・
一人じゃ無理!

朝方までやってあと400程足りないです(´・ェ・`)

さっきデータサイトで確認してみたんですが、そんなたいした物もらえないんだそうだ。
でもいいんだ!皆で遊ぶ口実が出来た!
明日も張り切って(ちょっと飽きたけど)ウサギ狩り

あ、このクエストの前にマエスタ将軍のクエストを先に受けてからこちらを遂行した方が効率いいみたいですよ。
posted by チルダ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

