元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年12月15日

/(*ε*) アイタタ・・・

かわいい本日のクエスト

■まずはエオス塔「エオス石の書」これがないと登れないので…

エオス石の書

■お菓子のMAPLESTORYを揃えた続き

ジニ

気になる箱の中身は!

・・・

泣きそうです

今日もお友達にお菓子の「C」「S」「S」貰ったのでCHRISTMASが揃うまであとHだけとなりました。
次回に期待!

■PPことるぽんにニューアイテムを頂きました

ボールペン

かなりファッショナブルです。


■ネミの料理材料2

ネミ

さっきたまご売り払ったばっかりだよ・・・(´-ω-`)

■収集マニアメイション

メイション

通りすがりにポロっと拾ったのであっさりクリア

たま

続きがあったので明日またやる事にします。

■ルディブリアムを死守せよ
↑のメイションクエで迷子になってたら偶然見つけたピエロさん。

ピエロ

おーこれは!噂のLv100用マントもらえるクエストじゃないのか?
やるべやるべ!

まずはρ(・д・*)コレ集めるんだって
タキオン粒子

奥にずんずん進んでみるとハンバーガーを美味しそうに食べる人に会いました

■ゴーストハンターボブ

ボブ

この人一度に3つクエを受けれました。

モンスターの名前言われてもどれがどれだかわからないので適当にそこら辺の狩ってりゃいいだろう位の勢いで全部一気に受けました。

・自由になった霊魂
・ゴースト捕獲マシーン
・束縛の魂

くーまちゃーーーん


釣られたクマー


なかなか可愛いと思うんだけどどうでしょう。
そんなに強敵と言うほどでもなかったんだけど、集める数が100個とか!
しかもマップ広い!!と言う事で、ゆきらさん召喚。

召喚

一緒にぼかすかやっつけて
「自由になった霊魂」「ルディブリアムを死守せよ 1」合わせてクリア

経験値も久しぶりに上がってます。(○´艸`)
こりゃもしかしたら久しぶりのレベルアップが期待できるかな?わくわく

この後の
・ゴースト捕獲マシーンはヴァイキング。…過去に瞬殺されてます。(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
・束縛の魂・・・誰?

ゆきらに居場所を案内してもらって、
毒で弱らせた所を叩こうと言う作戦。

ここら辺から本格的にヤバイにおいがしてきました。
高レベルクエストなのでそれなりの装備をしてないとやばいかな?・・・


気合入れてたこ食って!

行くぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
















Ω\ζ°)チーン


きつい・・・と言うかラグい・・・

ラグって回復間に合わず久しぶりの墓。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は何度も何度も落ちてゲームどころじゃなかったよ
ラグラグ んもー ジャクムかよここは!!





お供えが・・・

ああんダメな時って悪い事重なるもんなのね
一気に倒したと思ったら気が緩んでΩ\ζ°)チーン


この後もう一回死にまして・・・


EXP → EXP1 → EXP2 → EXP3

ああああああああo┤*´Д`*├o アァー

かりんのランカーさんも召喚し手伝ってもらって(倒してもらって私はアイテム拾うだけペット状態)

なんとかやっと「ルディブリアムを死守せよ 2」「束縛の魂」クリア
死ぬかと思った・・・3回しにましたがね?

クリア

手

やっと終わった・・・
でもやっと始まったと言った方がいいのか?

欠片

これがあのLv100のマントがもらえるはずのクエを受ける資格(?)
まだまだ先は長いようです。

こんなの無理に決まってるのでLv100になってからやろう。


■ゴースト捕獲マシーン

ボブのもう一個のクエ・・・そう例のヴァイキング・・・
20匹倒せばいいだけなんだけど・・・

攻撃当たるかな?

ヴァイキング

しくしく

びくともしないよー硬いよーMISS出るよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして忍耐不得意の私がもっとも得意とする操作ミスで一番下まで落下













囲まれた

囲まれた

EXP4
posted by チルダ at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10681481

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。