元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月13日

新年一発目

今年は10日にメイポはじめしました

インすると早速・・・


萎え

アルファベットお菓子すっかり忘れてた・・・

萎え


気を取り直して
やっぱり正月恒例のρ(・д・*)コレ!やらなきゃね!

賽銭箱




(´・ェ・`)

萎え


とりあえず、かりん在住の動かせる6キャラだけおみくじ引かせたんだけど

結果は

凶・凶・末吉・吉・小吉・末吉


タイムリミットは残り3時間
豚の頭100とか絶対無理だし!!

ガンディアン100だけお友達に貰って(たこさんありがとう)

マント書(σ・∀・)σゲッツ!!



日付が変わり1月11日0:00

凶から・・・今日から新しい公式のイベント?でポイント使うと抽選でPもらえるっての始まったみたいだね

早速今月のお小遣い使いまくってアバタとサクチケと買っちゃいました


あとね、新しいお友達


トナカイさーん


トナカイ

クリスマスシーズンとっくに過ぎてるけど、クリスマスマップが消える頃にはこいつも何か変化があるんでしょうか


収集系のクエストのお供にと思ったんですが私の狩るスピードはかなり遅いうえ、
いつもの癖でトナカイより先に拾ってしまいます

うん、イミナイ


クリスマスマップと言えば、そう言えば今シーズンの行ってなかったなーっと思って
一人で行って来ました


ロンリークリスマス

うん、実にさみしい

今年貰った赤鼻はムダなINTだし
posted by チルダ at 00:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
私もクリスマスマップは独り寂しく行ったとです…。
ト、トナカイが居たから寂しくなかったです!(汗
Posted by エルシウ at 2006年01月13日 17:56
今日もまたサブで鼻貰いに独りで行ったとです
…回避だったとです。。。
Posted by チルダ at 2006年01月14日 06:28
こんにちわ〜
ミィエ飼ったんですかw いいな〜^^
アイテム拾うのが遅くてもかわいがったってください☆☆
Posted by くまシロ at 2006年01月14日 14:42
こんにちはー
今日はBπさんに連れて行ったんですけど、飼い主必死な時はやっぱり便利でしたw

猫のクルードも一緒に連れて歩けたらいいのにな
Posted by チルダ at 2006年01月15日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

