元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月15日

お久しぶりです

2005年の3月にレベルが上がって以来

11ヶ月ぶりにレベルが上がりました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

92

昨日駐車場で遊んでもらってある程度EXP貯まってまして、

今日、通称Bパイさん「ブレイブパイレーツ(?)」って奴にお呼ばれされたので参加
6人PTで狩るとドロップ率がアップするようで・・・

でも黒水晶3つしか拾えませんでした('∀`)

Bπ

やっぱりレベルアップの瞬間は撮りそこなってましたねw
画質落としても半角にしても落ちまくりで・・・

チューチューアイスもバカみたいに消費したけど3時間かそこらで45%ですよ?
美味いったらありゃしない

良く死なずにいれたよ


レベルアップしてすぐに解散したんだけど、
ちょっとクエスト消化しにファントムウォッチ?っての狩に行ったのね














お約束

お墓ちゃん


んまーそんなもんだわね



ついでに魔チルダさんもレベルアップ

魔チルダlv40

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
posted by チルダ at 06:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。