元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月16日

ビシャスたん

怖いもん無しのEXP0%ですからっ!

行って来ましたよルディボスビシャスプラント



ぽかーん


高レベルカップルに連れてってもらいました。ありがとう!



■深夜1時37分:開始

はじめて見るボスはそんなに強そうにも見えないんだけど、攻撃が兎に角いやらしい!HPとMPを1にさせられちゃったり
全体攻撃してきたり気絶させられたりスキル解除させられたり!


痛  痛い!ってば!!



うえーん


見ての通り与ダメ1348とかっ!これまだいい方だって、500とかしか与えられなかったっつーの。
コンボマックスになったらスキル解除させられたりンモー





あーん


■深夜1時39分:死亡




真夜中だったんで、続けて2回目すんなり入れました


今度こそ!!





・・・数秒後・・・










ぬは  ( ゚Д゚)ポカーン


まぁ当たり前っちゃ当たり前ですね


―数分後全滅―




------------------------------------------------------------------------



夜中3時過ぎにゆきらさんストーキング

ファントムウォッチにリベンジ


うぉぉぉぉぉぉぉぉ


そんなぁ

アタラネェ!
この後無事マリワカのクエストクリアしまして、
次にD子行ったんですね、

そこではじめて気が付いたんですけど・・・

サクチケ持ち忘れてました・・・


いつから?

タブン一昨日から・・・・

てことは、Bπの時ってノンサクだった訳?( ゚ェ゚)・;'。、
posted by チルダ at 08:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
ビシャスプラントどまぃ><
今度はあたしも連れてってヽ(´ー` )ノオクレヨン
爆弾処理担当しまっす(`・ω・´)
Posted by 金の☆ at 2006年01月16日 17:12
おー金の☆さんはじめましてですー
しにゃとかるかとかじゅなとかそこら辺との会話ではお名前聞いてたんですけど話したこと無いデスよね?アレレあったっけ?

今度是非是非一緒に遊びましょう!
深夜組みなんでゴールデンタイムに中々入れないけどね(;´Д`A ```
Posted by チルダ at 2006年01月16日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。