元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月17日

いやっほーう

斧を担いだ人とルディに行く
EXPはこの時点で5%

移動用

クエストアイテムのホットパープンの石ころを集める

コンボのワッカが10個

ワッカ

石ころ集まった所で解散〜(´・ェ・`)

先日のBπで味をしめたので今日もまた行って見る
先に行ってる友達とPTを組む

EXP:9%


30分後友達もう一人来て3人PT

EXP:19%


開始数分後・・・・・


しぇらぷ〜


デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!

欲しかったやつ出ました

しかもちょっといい感じだし。
強化はチキンなので素早さの60%にしておきます


書を買うお金が無いのでヘクタにでも篭ろうかしら・・・

アレなのよね、経験値は( ゚Д゚)ウマーだけど大赤字なのよね
2時間で1Mぶっ飛びますからー!

必死

しばらくして火魔さん登場4人PTで更にうまうま

夜中1時半頃解散

EXP:56%

ここまで来るとちょっと欲もでてきちゃいまして
一人でいけるかなーなんて思ってサクチケタイムも残り30分あることだし
ガリガリやってみたんですけど

一人でやっても面白いんだけど広いし
思うように経験値入らなかったのね

30分で+4%

EXP:60%溜まった所でルディーのクエスト消化しに



ぶりがん

黒にして強化してみよう

ぺんじー

コレクションが増えた

∈(゚◎゚)∋ウナー

店売りしちゃった


エオスボス

こいつを探し出して。
でも時間湧きみたいなのよね、こんな地味なクエスト誰もしないだろうと思ったんでチャンネル変えてサクッと集めちゃいました

かぷせる

うれしいけどかさばるのよねこれ


せいすい

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

だる

ばんのう

(-ω-;)ウーン

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

だるいのよね・・・

えりくさー

さっきよりはいいよ、うん



いい加減ガンディアンアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

次のミッションは・・・

次のミッション













































ぽちっ



posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11852986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。