元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月18日

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 93!

93

うへー93になっちまったよ


マップ半分こしてくれたDナイトさんどうもありがとう!
HB(ヒゲボーイ)貰ったらHP9232とかっ化け物じみた数字になるのは驚きです

また一緒に遊びましょうね



レベルが上がったら急にテンションが下がるのは何故でしょう


------------------------------------------------------------------------------------------------



サブの魔チルダさん引っ張り出してルディのグルクエしてみました


一番いい所で!

クレの腕の見せ所ですよ?







(´Д⊂ モウダメポ

なんなのさ


------------------------------------------------------------------------------------------------



サクサクタイムもまだ少し残ってたんで

ヴァイキング


行っちゃいました 無謀にも

何とかなるもんですね

0%だから怖いもんないし

黴菌

したら友茶で黴菌(ヴァイキング)やってるって声が聞えたのでチャンネルを変えてみると

イタ! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

グル狩りしてたようで凄い戦場でしたけど・・・


立ち話してても何なんでって事でPT入れてもらえました


うへへ ごめんね

一人でやる時はまーこんな感じですけどρ(・д・*)

こんな感じ

  
  ↓


皆でやると

たまんねーっす

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



あっという間に17%も稼いじゃいました。
どうもありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてそして

お友達から突然「ショップ行ってみー」と言うメッセージ

なんやなんや!何くれはったんや!何で関西弁やねん!



のわぁぁぁぁぁぁ!

プレゼント1


プレゼント2

2個も!!しかも高級品!!


ワッショイ!!
     \\     ワッショイ!! //
 +   + \\     ワッショイ!! /+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)










"(*´∀`)"


ありがとうー


今日の日を忘れない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
posted by チルダ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。