元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月23日

ウー c(`Д´c)

一人で

ルイネルをバチコーンとひっぱたき

バチコーン

つまんなくてすぐ辞めた

サブっ子と言うか倉庫用に作ったキャラをなんとなく引っ張り出し
きのうのイエティーの角・ゾンビの歯でチャーリー

倉庫

2体作ったので交互にチャーリーLv30位まではチャーリー

倉庫の意味ない!


ルディに戻ってマント貰ってきた

100マント

人気30!?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

100マント

ほー。すげーもんだなー。
まだ着れませんがLv100になったら大事に強化していきたいと思いますwww


んで、今日は一人でテレビ見ながらブレイブパイレーツ

テレビ見ながらってのはまだ無理ですね・・・

2回死にました・・・

1回目はラグだったんだよ!モンスター動かなくってアレ?アレ?落ちるかな?って思ったらいきなり動き出してピューン・・・
みたいな・・・

2回目は「ガキ使」見てたら・・・
山崎の顔に丁度バレーボールがぶつかった所で死にました。

あとアレだ、

タバコが切れたんで買いに行こうと思ったら財布に195円しかなくて
給料日まで@3日強制的に禁煙させられてます

かなりイライラしてますんでメイポちょっとやってられなくなりましたw
そんなところです
posted by チルダ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。