元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月27日

斬り賊インタビュー!

んーっとスノボ企画お流れになっちゃいましたショボーン━━(´・ω・`)━━

まあ来月また企画してますんで今度こそ!皆で行こうね(*^ー゚)b


えーっとメイポ。

魔チルダLv40でレイスに挑戦!

魔チルダ頑張る   魔チルダ必死

必死に頑張ってみたけど

ハシゴにつかまってお茶取りに行った隙に・・・

Ω\ζ°)チーン

うはは スティジにやられたwここで放置出来ないみたいwww



メインに戻って雑談

いいねぇ

この椅子いいねぇ

あ、ゆきらLv120おめでとう!エボンの賜物だね♪

皆落ちた後、暇だったんでゆきらと一緒にPPのブログの新ネタ「全サーバー:マスターシーフ突撃インタビュー」



の第一回紅葉襲撃!に、くっ付いていく事に。
もみじにはすでにLv15の弓「椛チルダ」が居たんですが、折角なんで(?)
一緒にメイプル島からスタートしました。

メイプル島にも新しいクエ出来たみたいだしね。



もんろーはオヤクソク

もんろー

そして大人の階段を登る

大人の階段のーぼるー


サイコロも適当にやったんだけど最初にいい目がでたのが魔で・・・
(それでもSTR4・DEX5の妥協)

メイプル島のクエスト全制覇!とか意気込んだのはいいけど緑デンデンにも与ダメ1とかっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


勿論働いてもらいましたけど、そう、馬車馬のように・・・

働くがいい

これこれ、この椅子。これが新しいメイプル島のクエでもらえる椅子なのよー
すわり心地もなかなかいいですよ

拡声器プレゼント頂きましたーーー

どくろ!

んもー何ていっていいんだか!いつもありがとう。
今度ふさふさの髭でもプレゼントしますね一気に10個くらい。

PPのとこの画像を作った。

pp.gif

ちゃかちゃかっっと適当に作ってみたんだけどでかすぎたか・・・

これが作業風景↓

フォトショップ

フォトショップで作ってます。

そうそう、今回のパッチで最初の画面?アイコン?ρ(・д・*)コレ新しくなったね
ちょっとかっこいいじゃなーい。

いいじゃなーい
posted by チルダ at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
いい画像!さすがです。
Posted by ゆきら at 2006年01月27日 14:12
あざーっす!
今度はぽぷらにキャラ作りたいな。

しばらくLv120動かさないの?チルちゃんナイチンゲールを欲してます
Posted by チルダ at 2006年01月28日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12353091

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。