元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月29日

桜咲くよ桜散るよ桜

そうそう。

トナカイに名前付けました。

チョッパー

安易でしょ?

m9(^Д^)プギャー

よろしくねぴかぴか(新しい)


えー

インしてー


Bπ一人で黙々と狩ってー




90%まで貯めてーー




飽きてーーー


桜に行ってきた。


目的はρ(・д・*)コレ

突撃インタビュー

こないだっから始めた「全サーバー:マスターシーフに突撃インタビュー
PPも頑張ってます。


今日は3名の方にお話をうかがって気が付いたらもうすっかり朝!
話してるうちに仲良くなった眩めく廃人さんをかりんにご招待。

激しく!

メイプル島にLv11のSTRだけ上げ続けたアホキャラが居るのでお手伝い。
サクサク行けますw

強いです

皆さん花梨に新しくキャラ作る時はこのキャラ出しますんで一声かけてくださいね(○´艸`)

眩めくさんも無事Lv10転職済ませた時には既に昼近い時間。
アホだ。

また一緒に遊びたいです。かりんに移住して来い!!


(*´・д・)(・д・`*)ネー
私の倉庫(神風チョップ)と一緒にローグになりました。





そうそう

・・・

晒していいもんだかわかんないんですが・・・・

凄いネーミングの人見つけちゃったんで

・・・

・・・

・・・・・・



(o゚д゚o)

('∀`)


晒しちゃった









今日の拾い物

わるきゅーれ

今はいてるのより物理防御下だけどSTRは上なので余裕が出来たら強化してみたい。
テコトデ、保留品。

くれいもあ

これはもらい物。
こいつに60%ぶち込んだら見事に失敗。

(´;ェ;`)ウゥ・・・


となかいのそり

やけになってペットの移動バンバン貼ったらバンバン当たって余計むかついた。

posted by チルダ at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12440590

この記事へのトラックバック
×

