元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月30日

ありがとう90000HIT

ついに来客数90kになりましたね。
サーバーのお引越し(ホームページのね)してからちょっと客足減ったかなーと思ってたんですがまた一日100人は見に来てくれるようになりましたねありがたいこってす。

(人-)謝謝(-人)謝謝

以前は10kごとにイベントなんかやってたんですけど、
最近は時間帯も違うし、手伝ってくれそうなお友達も皆引退しちゃった訳で。

ネタもないし・・・

でも流石に100,000記念イベントはした方がいいよね。
感謝の意味も込めて。

さりげなくキリ番ゲットカウプレ受け渡し所の下の方に書いたんだけど、100kと10kまちがえてるしね。

はいはい、書き直しますよ。そのうちね。


100kのイベントネタ大募集です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ついでに手伝ってくれるスタッフも同時募集します。
posted by チルダ at 07:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
90kHITおめでとう!

手伝うよー!何でも言ってねっ!!
ネタは・・・考えておきますw
Posted by るか at 2006年01月30日 12:35
ありがとー!
Posted by チルダ at 2006年01月30日 14:12
90kおめ!
知り合って間もないですけど
なんか手伝えることあれば
手伝いますよー。
んでわノシ
Posted by もやむー at 2006年01月30日 18:15
人手が足らなければ声かけてください☆
時間があえばなんでもお手伝いしまっす^^
でもネタを先に考えないとですねww
(ノ´∀`*)
Posted by くまシロ at 2006年01月30日 22:42
わーん
くまシロさんもやむんありがとう!
そう、問題はネタなのです。
頭の中は真っ白です。つД`) タスケレ !!
Posted by チルダ at 2006年01月31日 00:26
ネタは浮かびませんが;;
お手伝いならさせてもらいます!
会ったことないけどw
Posted by 空雲星 at 2006年01月31日 16:31
ありがとうございます(つд・)エーン
参加者よりスタッフの方が多かったりしてw

何しようかなー
Posted by チルダ at 2006年01月31日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12495337

この記事へのトラックバック
×

