元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月31日

スカイダイビング

はーい
寝てません。だらだらとサブっ子で遊んでました。
でも別に狩りをしてたわけでは無いデス・・・

クエストしまくってたんです。
しかも、収集品はメインキャラでちゃっちゃっと集めてサブは報酬受け取るだけ。
相変わらず温室育ちです。

狩場1で出合った方(Lv22)と一緒にクエスト消化の旅へ
ついでにビクトリア内をご案内(勿論神殿に連れて行こうと企む)
スリーピーウッドまで案内した時に、「あ、ここにもクエストあるよ」…的な事を言われ焦る








スリピのクエと言ったらアレだ
























えっと・・・これは・・・その・・・あの・・・なんだ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

期待に胸を膨らませキラキラと輝く目をされてしまっては行くしかない。
大嫌いな忍耐なんぞを久しぶりにやってみた

うおー1年ぶり!

ここも何時間もかかったな。
しかもこれ一回で終わらないし・・・(;´Д`)ウウッ…


はじめてこのマップに入った彼は1段階目サクサクと先に進まれて私はすっかり置いてかれてしまった。
この方はもしや出来る派の方なのか!?

何とか喰らい付き2段階へ

するとミニマップの上の方に赤い人影。むむやはり出来る派だ!

と思ったら、真っ逆さまに急降下。

顔を見合わせF4・・・

F4と言っても花より男子ではない。

なんだ同じ位だったか。仲間が出来たようでちょっとほっとした。
二人とも2段階目上部までは進めた。

強敵赤雲丹が目の前に立ちはだかる


(゚д゚)ウニー

間合いが取れず赤いのに跳ね飛ばされるのだ。一気に最下部へ。
コツも掴みこの辺まではスイスイ行けるようになったもののゴール目前のプレッシャーに押しつぶされなかなか前に進めない。

マップ内に奇声が轟く

ふと見ると、上に居たはずの彼はいつの間にか下にいたり ( ´△`)アァ-

30分ほどスカイダイビングを繰り返し

最下部でまた合流。(F4)














挫折。
posted by チルダ at 09:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
スリピの忍耐は簡単な方なんですけどね・・・w
今度やってる時に教えましょうか?w
Posted by もやむー at 2006年01月31日 10:22
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
たぶん見ててイライラしますよ?w
なんでそんなことが出来ないのか!(# ゚Д゚) ムッキー
って・・・
エオス塔も登れない子ですから!!

確かにスリピはまだましな方だよね。
地下鉄とか本当に泣きそうだし。
Posted by チルダ at 2006年01月31日 12:54
(((゚д゚;)))!!?
スリーピーウッドの忍耐こっそり2回目チャレンジするものの挫折(゚д。)
けどクエスト全クリア目標のため避けては通れないからなぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィィ!!!
スラッシュさんその節はお世話になりました(*μ_μ)
また一緒に…(;゚Д`)!?
やっぱりスリーピーウッドのクエストは一人でクリアしておきます(゚ロ゚屮)屮
Posted by lucky at 2006年01月31日 18:20
おー!いらっしゃいませ! lucky さん
来てくれてありがとう。

>>やっぱりスリーピーウッドのクエストは一人でクリアしておきます(゚ロ゚屮)屮

ですね・・・忍耐は一人でこっそりやるに限ります(´;ェ;`)ウゥ・・・
待っててもらったりすると心苦しいし…
でも一人でやるとすぐに諦めちゃう。

私に合わせて登ると言うのもある意味忍耐力が必要ですハッハッハッ
Posted by チルダ at 2006年01月31日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12544173

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。