元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月31日

クマスマスマヌ

えーっと、WEB拍手、
更新させなきゃいけなかったのにほっといてたら
ページが無くなってしまいました(;´Д`A ```

気分を変えて新しくWEB拍手のページ作りました。

こちらですパチパチ

え?どこかで見たことあるページだって?('∀`)

ごめんなさいパクリました。
posted by チルダ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。