元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年02月01日

ガシャがしたいの

今日は昼真っから パ チ ン コ 屋

って言ってもメイポの。

1月にポイントアイテム買った時にお年玉で貰った玉があったので一人でブラブラとショーワのパチンコ屋に

しかしアレだね。
チャット出来なくなるんだね。困ったもんだよ。右側にチャット欄が出るからそこで発現すれば友茶に繋がるのかと思って

「*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪ 」

とか全茶で叫んじゃったっつーの!

思いっきり独り言ですけどね。
周りに人が居なくてよかったです。


パチンコなんてダイブ前のパッチだったんで皆知ってるとは思いますが…

ポイントはここですね!

ここだー!

この角度!

クルクル回ります。

リーチも相当出るんだけどね。

リーチ目で出てくるキャラクターも可愛いね
これツボでした↓w

これで当たれば文句なし

持ち球800〜1300を行ったり来たり
仕組みがうまく出来てるのか、私の打ち方が下手なのか・・・

253回して当たり5回。内、大当たり2回です。

つかれた


ジャクムの兜が欲しいのー

なでしこでもいいかも…
posted by チルダ at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。