元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年02月01日

ぶけこでへぶる

夜は

夏樹さん達に武器庫お呼ばれ

あたしみたいなへっぽこナイトを誘ってくれるなんてなんていい人達なんだ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



プリさん居ないと攻撃当たらないわダメージデカイわで生きていられないですけどね。

実際何度も何度も墓りました。
回線もブチブチブチブチ切れました。

帰り道に交通事故も起こしました。

姉御衝突事故


被り物(?)も着てみました






モノスゲー赤字です。半端無いデス。



でーーーもーーーーー


ここから  →  ここまで

狩ってた時間は1時間半〜2時間位じゃないかしら。

恐ろしい ぶけこ


ぶけこでへぶる
ハミ×2・プリ・弓・ナイト


お守りを今日使い果たしてしまいました・・・明日から・・・死ねない
posted by チルダ at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12586508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。