元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年02月01日

web拍手のアイコン

web拍手のアイコンを作ってみました。

って製作時間3分ですけど・・・


使えそうなら使ってやってください。



他の色は MATERIAL に追加されてます

フォントはCLOPS様のMicro Bit




作り方は簡単です。

まず、ゾンビ等でピヨピヨされてきてください


私の場合はシャウトでピヨピヨさせます。

たまにお墓でピヨピヨします

ぴよぴよ

次に画像編集ソフトを起動し、このきのこをくりぬきます。

適当な大きさの新規レイヤーに「webclap」と書きます。

フォントを選びます。フォントサイズも選びます。

また適当な大きさに切り抜きます。

フォントの上にレイヤーを作成し、先ほどのきのこを乗っけます。

フォントときのこの位置をバランスよく配置します。
※レイアウトグリットなんかがついてると綺麗に揃うでしょう。

もう一枚レイヤーを作成し、今度は枠を書き込みます。

1pxの黒鉛筆でポチポチ書いていくのです。
※全体に1pxの黒い枠をつけ、切り取って行ってもいいでしょう。お好みで。

web用に保存しておしまい。
posted by チルダ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

