元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年02月27日

オフ会してきたの

今日の記事は久々に長いので追記にしまっておきました。覚悟してね♪


先に拍手&コメント返信

おあしすさん>
拍手ありがとー
オフ会乙カレー!また遊びマショそしてまた漫画喫茶を見つけてください!
昨日ぱにゃで待ってたのにぃイジイジ・・・( ..)ヾ

龍斬殺さん>
拍手ありがとー
こんな更新もしないへんてこサイトにいつも来てくれてありがとうございます。

ビコさん>
拍手ありがとー
半ばムリヤリコンテンツ作ってた感も否めませんが…
メイプルのデータ的なモノはまったく( ´ゝ`) 無(笑)

空雲星>
コメントありがとー
キリ番自爆しちゃいましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
後先も考えず足元よく見て歩いてないもんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




▼オフ会レポート

メイプルで付き合いの長いゆきら&零時迷子と
そのお友達ストレイボさんと、おあしすさんと、photosさんと

6人でオフ会してきたよ。
人も集まらなかったのでお流れにするかーって話もしてたんだけど、
折角だから少人数でもお食事だけ軽く行きましょって事で渋谷に来れる人だけで集まった。

えっと、待ち合わせは【渋谷ハチ公・ハチ公から見て右の喫煙スポット】に16時だったんだけど起きたら15時半でした(' ω、'*)

1時間ほど遅刻して行った

(主役は遅れて来るものだと何方かかがおっしゃってまし…( `o´)ノ)゜3)゜∵∴)

マクダーナルで待っててって言ったら店の前で待ってた(笑)
てか混雑してる渋谷の町でこの集団一発で分かったんですけど(○´艸`)

オヤジ殿方に混じって女人私一人です。ちと寂しい気もしましたがそれも気楽でいいや。
まずは店もまったく決めてなかったのでそこにあったホットペッパーを見て店選び。
でも土日にクーポン使える店が無かったので適当に私の知ってる店にご案内

エレファントカフェ

駅から近いしまぁいいかって感じで予約もなしに行ったんだけど
飲み放題コースとやらが出来るって事だったのでソレで。

お料理はサラダ系とベトナムっぺー物がちょいちょい。
腹ペコだったので(寝起きだから)ガッツガッツ食わせていただきました。

ゆきらさんもガッブガッブ飲んでました。

渋谷のオサレな若者が集うオサレなレストランで会話はメイポ。
「大親分がさー!」「パパシュ見た?」「火魔はダメだ」「ひな祭り忍耐が」

広い店内に客はまだまばら。
「きっとあそこはオフ会だぜ」と(´m`)クスクスされてたに違いない

結構慣れたもんだ。

2時間飲み食いし、お腹いっぱいになったのでボーリングとか動く系はだるいっツー事でカラオケに。
店を出てすぐにカラオケ屋のキャッチが丁度良く居たので軽く値切ってみる

時間も早かったし、週末って事もあってやっぱり料金お高めでしたね…
リサーチ不足でした。

飲み放題にビールが付いてない事にゆきらさんがダダをこねてたんですが
最初の1杯目に乾杯ビールが人数分来るって事でなだめられた。

ゆきら以外は酒飲まないので(笑)その乾杯ビール6杯は全てゆきらの頑丈そうな胃袋にしまわれた。

・ストレイボさんのマニアック過ぎる選曲に一同拍手も忘れる
・おあしすさん何気に歌がうまいので聞きほれてみる
・フォトさんマジレンジャーでマジになる
・迷子さん反町になりきってみる
・ゆきらさん何を歌わせてもメタルになる

2時間+延長1時間('∀`)

この時点でゆきらさんべろべろです
これから車の運転はかわいそうなので(跳ねられたら死んでも死に切れん)

漫画喫茶で一泊する事に。
パーティールームとかでっかい部屋が無いので、個室を6個借りて、仕切りの壁を取っ払い6人並んでPCに向かうと言う異様な光景ではあったが、かなり楽しかった。
約一人ここで死亡
椅子から転げ落ち床で大いびきをかいていた。誰だかは察して欲しい


2006 088.jpg


衝撃映像
2006 087.gif

メイプル公認のネカフェだったので皆でメイポ
折角なのでネット限定マップに行って見た。

ss2.jpg

フロリナの何気ない一コマと思ったら大間違いです。
この一マップに、M黴菌・黴菌・Bパイ・パイがうようよしてます

うっかり気を抜いて死んでしまい、生き返ろうとしたらM黴菌の目の前に出て瞬殺された
やってられん

ネット限定マップでPT狩りなんて恐らくもう出来ないだろう、いい経験だった。
しかも中の人隣に居るし(笑)チャットいらずでしたよ


2006 089.jpg

※漫画喫茶で騒いじゃダメ絶対・よい子はまねしないでね

おあしすさんのレベルが上がった所でメイポ終了。

その後は公認ではないパンヤを勝手にDL

やりたい放題だ

席順は左からフォト・おあしす・あたし・ストレイボ・迷子・死体・の順だったんだけど、
ストレイボさんこの時点で就寝

PCの関係で私の所だけイン出来ない。
(DLインスコは出来たが、「開始」クリックすると固まったまま先に進まない状態・安全モードでもだめ)

ストレイボさんをたたき起こし席交換  いい迷惑だ

無事ぱにゃにインできたので朝までゴルフ
最近はメイポよりパンヤの方がイン率が高い。やっとトマホークが打てるようになったのでそろそろ課金してしまおうかしら(○´艸`)


午前9時半
ナイトパック(5時間千円)×2 10時間も漫画喫茶にいた。
うちらはアホだそうに違いない

でもなかなか楽しかったよこれくらいの人数の方がチャッチャと行動出来るのでいいかもね
あんまり人数多いと何グループかに分かれちゃうし何より幹事が大変だ。

また半年後位にこの位のお気楽なオフ会またやりたいですね。
posted by チルダ at 19:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
衝撃映像に思わず吹いちゃいました。
あれは確かに衝撃だ…
それにしてもあれだけ騒いでて一度も注意しに来ないなんて
いいお店を見つけましたね〜〜俺!(笑)

追伸。
ぱにゃは今就活中なんで勘弁してください(゚听)
ハマると困る…!(ノ_・、)
Posted by おあしす at 2006年02月27日 22:16
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はい、衝撃映像を撮った当人です。
いや〜素晴らしいアングルですね、素質あったりして・・・(´∇`)ケラケラ

まぁ、そんなことはおいといて (つ´∀`)つ
オフ会お疲れ様でした。
食事にカラオケ、ネカフェでメイポにぱにゃ・・・
まさか本当に夜通し遊ぶとは思っていませんでしたよ。
いやぁ〜楽しかったです。
ホント、またオフ行えるといいですね
Posted by 零時迷子 at 2006年02月28日 00:09
おあしすさん>
そっかそうだよね就職活動頑張ってね
初ボーナス出たらまたご馳走してください!!
拍手とメールもありがとう参考になりました。
あれのメール版送りつけてやろう、そうしよう。
まぁ受かってたらの話だけどね('∀`)
お互いいい職場にめぐり合えるといいですな…

零時迷子さん>
お疲れお疲れ
いやいや実はブログにアップ出来ないほどのもっと凄まじい衝撃映像も私のデジカメに入ってましたよ。
あのカラオケでの零時迷子「にゃん♪」ポーズ。
トラウマになりそうです。
メッセ繋がったら写真おくるよー
無修正でねm9(^Д^)プギャー
Posted by チルダ at 2006年02月28日 10:56
ΣΣ(〃▽〃 )迷子か!アレ撮ったのは!(笑)
いつ寝たか記憶ないので反応もできんかった・・・

うにゅ。楽しかったのでよしとします(´∀`*)ウフフ
また次の機会が楽しみですね!
いろいろとね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by ゆきら at 2006年03月01日 10:22
オフ会楽しそうですねえ〜
ギリギリセーフな画像もあったりw(ノω・)
Posted by 空雲星 at 2006年03月02日 22:35
こんにつゎ。今ゎ引退してるみのりちゃでふ。何て言うかw前にここのブログ見つけてたまに来てたんだけど初カキコでふ。拍手の登録したんだけど自分のブログに拍手するボタンないんですょ。登録はバッチシなんですょ?
じゃぁブログに貼り付けする方法おしぇてさぃ!!
Posted by みのりちゃ at 2006年04月15日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。