元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2004年12月29日

ついにブログ化!

ついについにブログにしてみました。

昨日は日記どうしようとかホムペどうしようとかうだうだ言ってましたが、

後々ね、ブログだけにしてもいいじゃない。
自分の為の育成記録だもの。

「メイポやってた」ってメモリアルだもの。

で、色々ブログ探してたんですよ実は、テケトーに色々借りてきていじってみたり、自作でCGIから作ってみたりしたんだけど、いまいちピンと来るものも無く、
(自作にいたっては英語ばっかりでさっぱりだったし)

まぁすっきりとしたの見つけたんで、これにお引越ししてみることにしましたよ。

では心機一転がんばるじょー

------------------------------------------------------------------------
仕事収め
さっさと帰宅し、ソンビでラストスパート!

今年中にレベル上げちゃうぞ!

ゾンビにいると相変わらずこんなですが
ぴよぴよぴよ


うさちゃんアヘさんにお手伝いしてもらって

なんとか上がりました!!!
80
ヒャッホーウ

お祝いに船上パーティー

特別ゲストは骨バルさん

 
ドタキャンです


会いたい時には会えません。往復したのにこんちきしょーです。

出ないと分かってから暇ぶっこいたんで80鎧を30%で強化することに

一枚目
1

二枚目

消え

2

三枚目

消え

3

書運まったくないですね(*^ー゚)b

エルナスに戻り途中、
魔法石の書クエをして、

火ブルに遊びに行き、やっぱりアレだったんで

ぶらぶらオルビス塔を登りサンフィクシへ

久しぶりにこっちに来たらやたら面白かったです。
posted by チルダ at 10:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。