元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2004年12月30日

冬休み突入

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日から休みっすよ!って言っても年始は3日には仕事始まりますけどね。

でも 明日から終日サクタイムなのがうれしいじゃないですか

えぇ寝てません。寝てませんとも。
休みの日に寝るなんてもったいないです!

さっそく朝っぱらからフリクさんを拉致り昨日の続きでサンフィクシです。
途中のスターフィクシから魚槍ゲットグッド(上向き矢印)
魚槍

めっさ粗悪でしたがね。
ネタ装備だからなんでもいいんです

久しぶりの青空!気持ちがいいです。
ずっとゾンビだったので気がめいったのかもしれないですねもうやだ〜(悲しい顔)

こっち来たら狩りが楽しくてしょうがなかったです。

紳士服もゲット
ショルダー下

闇栗ゲット
闇栗

まぁこんくらいのモンですけど
楽しく狩りが出来たので良しですわーい(嬉しい顔)

昼にジパングへ〜〜きのこ神社参拝した後
老人会の集まり。
老人会


老人達もとうとう寿命が来たようで
お墓 ←クリック

まぁそんなこんなでオリエンタカイン
オリエンタカイン

クエしたり子分いじめたりダラダラすごし
流石に夕方になったら眠気が来たので仮眠をとることに、





仮眠のつもりが本気寝してしまい気がついたら夜10時どんっ(衝撃)・・・

慌てて船に乗り込みオシリアへ〜〜〜
愉快な仲間達と猥談し

またまたサンフィクシへ〜〜

プリ・ハミ・マスシー・ナイツ×3・の豪華PTでスキルアイコンが素敵なことに!
且⊂(゚∀゚*)ウマーですよ。

魔チルダへの土産
くつ

土かと思ったら木でがっかりした手裏剣
木手裏剣

そんなことより

0%→17%すばらしい!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

