元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2004年12月23日

祝日に狩りしないってアフォですか?

徹夜メイポのはずが、昼に胃が痛くなったので寝ちゃいました
夕方起きだしメイポ・・・


クリスマス用にブギの角でもと思い異ちゃんと本土へ

久々にDゴレさんに久々に会う。

るぽんサブ・サイパンサブ(メイン?)・も呼び出し、異ちゃんとあたしもサブにチェンジ!

魔チルダ

カニングのグルクエもひさしぶりー


メインに戻ってエリニアにある幸福の村へ

しょうもない飾りつけを堪能

クリスマス  くりすます ←クリック

そしてオシリアに戻る船に乗る

骨バルに遭遇



骨バル

また船

やっと オルビス

お友達が結婚する!?式はオルビスのベンチです

結婚式参列(うっかりSS撮り忘れ。…_| ̄|○)

めでたい事に、なんと!その場の流れでもう一カップル誕生( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

合同結婚式ですよメデタイね〜

結婚式の二次会は船上で!

出なかったのでエリニア(本当に空気の読めないやつだよ)



出なかったのでオルビス・・・・


ダラダラいちゃいちゃとるぽしゃんとおしゃべり

たこさん夫妻アヘさんと共にオルビス塔で素材集め

街に戻り
はまにょさんと出会う


またるぽしゃんとおしゃべり

魔法石の書をもらいにオルビス塔へ
なんとそこにはるぽんのお父さんが!

父?

てことは私のお義父様!?

魔法石の書もらう



たまには気分を変えて〜エルマで店を出す!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。