元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2004年12月22日

萌〜〜〜

パッチですた

新しいモンスターかわぇぇ〜('∀`)へ1


1ハロ?


1青ハロ?


ホームレスのおじ様に会いました。ダンボールを分けてあげたいです。

1

30年も…大先輩です

次のクエ→赤っ鼻がほしかったので
今シーズン初の幸福の村です。

ついでにドラえもんと一緒にツリーを飾りに行きました。

守銭奴ツリーです

1

お金はうそをつきません

アイラブマニー!($ω、$*)

1

いや普通のも作りましたけどね。
普通じゃないか…これが二人の限界ですw

1


お約束
1


1

今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

      ズザーーーーーッ


ブギの角とりにいくぞーーー!!
って事でサブにチェイーンジ

ついでに魔チルダさんレベルあぽー28

1
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。