元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年03月14日

お久しぶり

朋友「髭王」が1年ぶり位にメイプルに帰ってきました。
また新しくキャラ作ったようなのでメイプル島からお手伝い

メイプル島に永遠の初心者(Lv12)を待機させておりますのでメイプルきのこもサクサク狩れますb

とりあえず軍手と椅子だけゲットして、Lv8まで上げた所で上京

魔に転職した後はリスの港のメイプルツアーでオルビスまで飛ばし
チャーリー待ち

元々持ってたメインキャラで一緒にゾンビ!
もう一人友達まぐ氏も来て3人でひたすら奥歯集め

張り切っちゃう♪ 張り切るまぐ氏

ETCに持ちきれないほどの奥歯を集めてオルビスへ→
新しいキャラはチャーリークエで見る見る成長し
あっという間にLv8→Lv16チャーリー様様だ

たこさんも貯めてたチャーリー品を投資してくれた。
ありがとうたこさん

その後私もLv10代の倉庫っ子ローグを引っ張り出し豚でお手伝い。
いや反対に手伝って貰ってたのかも知れぬ…

髭と豚

楽しく(?)豚狩りでLv21まで上がった所で
グルクエしようとカニングへ

私もカニクエ用の弓のキャラにチェンジ。
飛んだは良いけど知らない奴とPT組むのダリーとか我侭を言い始めたのでありの巣へ→

結構頑張って狩りしたけど眠くなってきたので先に落ちた。

サイトの100kヒットも迫ってきてるし
ここは一つ皆集めてなつかしの人狼でもやりましょうかね。

髭王も帰ってきた事だし・・・




ディラスさん>
加工技術もまだまだですがそう言って頂けるととても励みになりますどうもありがとうございました。

非公開Oさん>
ドンマイです(´・ェ・`) ノートPCは生き返りましたか?
ポーションってまだ飲んでないんですが美味しいですかね?試してみよう。

斬李弧さん>
卒業おめでとうございます!羽目を外し過ぎないようにはっちゃけてくださいw愛知の方なんですかー?
マウンテンオフシマショウ!

レットバロンさん>
コンニチハ!渋い髭蓄えてますか!?
posted by チルダ at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14793002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。