元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月04日

経験値ただいま80%

エルナスからエルナス塔に向かう途中必ずこのトラップに引っかかってしまうのは私だけじゃないはずだ!

トラップ

トラップ
一つ手前のロープ(画面右)で、一段下に下りないと左に進めない罠



バイト前にちょっとアヘにぃちゃんとラッシュブル。
なんとか5発で倒せます。

って言うじゃなーい?


でもチューチューアイスが湯水のごとくなくなっていきます。
なぜなら攻撃がよけれないからです!!残念!


バイトから帰って、今日も楽しくサンヘクシ。
10−2のサクチケタイムが終わった深夜にもかかわらすベン爺とゼオゼオを拘束し
ちょっとだけLv上げ手伝ってもらいました。

ベン爺がニューアバタを探していたので
最新ファッション 箱 をおススメしておきました。

したら一緒にいたゼオゼオもあんなに箱を小ばかにしていたのに
うっかり箱入りに!

箱同盟誕生の瞬間です

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。