元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月05日

魔チルダ

メイン卍チルダ卍でロギンしてサンヘクシ。
一人で狩ってもやっぱりつまらないので、たまたま先に狩りをしていた方をナンパ。
いい迷惑ですね。
下だけ狩らせていただきました。
しばらくして、回復がなくなったので、仕方なく買い物へ。
サンにいる時は自然に溜まるシロポだけで生活していたんですが、
MPは流石に消費が激しいので本当にしぶしぶですよ、
ビバ超節約生活!

ギルドらーめんずのギルマス異チャがサブだか新メインだかなぞな女子を育てていたので私も魔チルダ引っ張り出して一緒に遊ぶことに。

まずは、持っている倉庫キャラ全部におみくじを引かせました、

中吉×2
マッハ
いつもより多めに回っております
中吉
努力嫌いなんです

小吉
小吉
はぁ、リアルですね

て、事で、青きのこ200と鴉100です。
異チャのサブの分も鴉だったので、200こづつです。

ちょちょいのちょいですよ
結果は靴ジャンプ書・靴移動書・耳飾*2かな?
忘れちゃった。

次は、ぶらぶらと、ジェーンクエでもしつつレベル上げようかなと、
まずリスへ
右下のいるはずの人がいなくて困惑
いない!? ←クリック

角きのことワイボアが必要だったので、
ありの巣1⇒ワイボアの住家

ブギまだ当たりません・・・
ブギめ!

結果
投
ぶっちゃけいいのか悪いのかわかりませんが、いいんだろうと思います。

で、さりげなくレベルあぽー!
魔チルダもとうとう転職です。

どれにしようかなどれにしようかな〜


うん 決めた! やっぱこれ!

クレに俺はなる!


そして新大陸初上陸!!

新地

ドッキドキです

戦士だったらまず無理です。

必死
かなり必死の形相ではありますが、すぐにレベル上がりそうです。

この子はしばらくオルビス塔にいるでしょう

エルナスにちょっと戻ってみると、ガヤガヤと騒がしい。
聞き覚えのある声が・・・行ってみるとそこは



地獄


地獄絵図



そこはやっぱり参加しない訳には行かないわけで

参加←クリック

ベストポジションゲット!
こんなことに貴重な2%を削る。
故に、今日のメインは81%。昨日から1%しか上がってません。

楽しいからいいんだと自分に言い聞かせて今日はこれにて終了。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。