元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月06日

懐かしい友人

バイト前にちろっとサンフィクシ。
フリクさんを拉致ってヘイストもらってヒャッホウヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ななななんと初めて書が出たよ!

60%

防御全身鎧でした。
ちょっとうれしい2倍タイムでした〜〜〜

あとはこんなのばっかり
ウィンドシューズ

防御全身鎧60%×1
闇栗×2
力栗×4
ウィンドシューズ×2
リース×1




バイトを早上がりしてちょっと早めに帰宅
早速ロギン!すかさず友チャで皆に「今日るぽんさっきまでインしてたよ〜」っとチクリが入りましたw

今年まだ会ってないよ〜何で待っててくれないんだ〜〜〜プンスコ!

かわりにすっごく久しぶりの友達しゅーがログインしてきたので
もちろん速攻ストーキング

しゅー

変体に磨きがかかり、昔の面影は微塵もございませんでしたが、確かに彼・・・のような気がする(´・ω・`)

エルナスでしゃべってたら、近くに共通の友達えりかちんがいる!
いってみよー!どうも放置っぽかったので、二人で飾りつけ。

飾りつけ

ザクム帰りの方たちも現れ、
るぽんも帰ってきたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

728さんも帰ってきた!たしかしゅーと仲良かったはず。
呼んでみよ〜〜!!召喚!

懐かしいメンバーでわいわい話してたら
友達の友達また友達でと次々現れ
気がついたらすごい人だかり20人くらいいたなー

変体?

エルナスがガヤガヤと騒がしくなって、ゆっくり懐かしい話が出来ない!
こんな事にもなってるし
?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

しゅーが親分見たことないってんで、ショーワへGO→!
船

主役しゅー鯖落ちil||li(つ∀-;)il||li

次の船が来るまでおしゃべりしながら眠いのをこらえてたんだけど
時間になり、船に乗るぞー!







主役寝放置( ̄□||||!!

ありえねぇ!ありえねぇっすよ旦那!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。