元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月07日

81歳になりました

バイト前にちょっとメイポと言うのが最近出来るようになってきました。
以前はギリギリまで寝てたり、時間があっても誰もいないから( ・_ゝ・)ツマンネと思ってたんだけど、
今は皆さんまだ冬休みなんでしょうかね?
結構友達に会えるので早起きする事にしました。
ドロップ2倍だしね〜

おかげでサクチケタイムの深夜が眠くてしょうがないんだけどねil||li(つ∀-;)il||li

てことで、今日もバイト前にちょっとメイポ。

2倍タイムは終わってたけど、
一時間で小物がゴロゴロ出ましたよ?

闇栗×1
力栗×2
緑陽×1
ウィンドシューズ×1
リース×1

サクチケないので、経験値はサンフィクシ2匹で0.01
@10匹!



















キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!

81  81

ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!!

スキルも振らなきゃねっ

んーーーーどうしよう。
普通なら弱っちい内は、実用性のあるパニックとかを真っ先にマックスにすべきなんだろうけど、

試したい・・・ウズウズ・・・シャウト・・・ウズウズ

シャウト

えい!プチ

シャウト
ガオー


えへへやっちゃいました。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(2) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
シャウトきました!
ナイトの誇るステキスキル!
実戦ではあまり役に立たないけれども!
街で人を威嚇するにはもってこいですよ!

今度一緒にがおがおしましょう!
Posted by 斧陽子 at 2005年01月08日 12:31
シャウト!
画面が揺れるだけでまったく効果なしの素敵過ぎるスキルに振ってしまいましたよ。

効果が出るまで愛情を注ぐ気満々です。
いずれはシャウトマスターとして画面を揺らしまくり皆にゲームシステムをいじらせることになるでしょう。
Posted by チルダ at 2005年01月10日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

