元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年03月21日

謎の「」バトン

題名はわかりませんがなつきさんから謎のバトンのご指名頂きました

最近やっと社会復帰出来たのでメイプルする時間がゆっくり取れません
ほらFFとかワーネバとかしなきゃいけないし・・・

ネタ提供して頂けてうれしく思っております。(人-)謝謝


-----------------------------------------------------------------

▼拍手返信

非公開Tさん>
教えてくれてありがと(〃∇〃) てれっ☆

ディラスさん>
拍手いっぱいありがとう(' ω、'*)

非公開Nさん>
本決まりじゃないけどね、たまにはメッセでおしゃべりしましょうよ
てか永久就職なの!?そうなの!?


-----------------------------------------------------------------


1.PCもしくは本棚に入っている『メイポの友達』

んーと、PCのお気に入りに入ってるメイポ友達のブログ&HPは83件入ってました・・・
メイポ中の友録は50人マックスです。
でも8割引退してます。でも消しません。

2.今妄想している『メイポの友達』

魔女さんのブログを読んでた所なので・・・
魔女さんご飯ちゃんと食べてるかなーと妄想中

3.最初に出会った『メイポの友達』

最初に出会ったのは誰だったろう…
今でもインしてる中でもっとも古いのは幸二くんかな?
確か狩場で出会ったから

4.特別な思い出がある『メイポの友達』

んー
なつきさんははじめて入ったギルドのマスターですし
人狼ブームで出会った友達も多いのでそう考えると秘書もなかなかキーパーソン。


5.あなたにとって『メイポの友達』とは?!

ふむー
顔も知らない人だけども本当の自分を知ってる人

6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)

むむむ
バトンは回ってるか見て回るのも骨なので
適当にピックアップしますよ

ゆきら
しにゃ
ぽぽぅ
くまシロさん
植物油脂さん

よろしく(○´艸`)

あ、お題は同じ「メイプル友達」で。
posted by チルダ at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
バトンがってん受け取りました〜^^
FFもしたいんですが仕事が忙しくて
それどころじゃないです(´・ω・`)
でも楽しみは後にとっとくということで
あ、15日の私の日記の
私生活バトン 
ネタに困ったときはどうぞご利用下さい^^
Posted by くまシロ at 2006年03月22日 18:49
バトンいただきましたー!
『友達』について思い返していると
なんだか3倍くらい年をとったような
不思議な気分になりました。

表現もよくわかりませんね。
Posted by 植物油脂 at 2006年03月24日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。