元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月08日

休日(・∀・)イイ!

土曜日に休めることなんてめったになかったんだけど、
これからは毎週土日休みですよーーー
すばらしい!

てことで張り切ってサンヘクシ!

ビックスター こんなんばっかil||li(つ∀-;)il||li

昨日レベル上がったんでダラダラと狩りをして、
おやつを食べにプチロム。

ロムから帰ったら、画面にOKボタンが・・・


はぁ なんてこったまた0%・・・

しかもとんでもなく端っこに吹っ飛ばされてるし。
ツルにつかまってたのになぁ〜。
サンをなめてました  ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちょっと寝て、お昼からこんどはうさちゃんとセフィたんと本土で「双六王様ゲーム」なる遊びを開発し実践してみました。
ルールは与ダメ下桁の高い人が王様。
王様の命令は絶対服従(死ねとか無しで)で、与ダメの一番低い数だけビクトリアロードを進むと言うもの。

実際ビクトリア半周で飽きが来て解散になりましたがね('∀`)

その後、ジパングで鴉狩ったりしました

きのこたこやき
たこ焼きやのお姉さんは歯に青海苔がついてました。

Dゴレと戯れ、すぐに飽きて眠気が来たので解散・・・

ちょっと寝て、久々にママシュと対決!

ママン

::::30秒後::::

ママン


あまりにもあっけなかった・・・

んで、人狼。

死んだ人たち

728 こんなんなってる人たちを見るのも楽しみの一つ。

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。