元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月09日

ъ( ゜ー^)イェー♪82!

ドロップ2倍第一部:
イエペペに遊びに行き、高レベルの方たちに経験値をおすそ分けしてもらいました

イエペペ

こんなになりながらも必死に耐えがんばっちゃったんだけど・・・

出たのはビックスター1・・・のみ・・・(´・ω・`)
でもね、短時間にもかかわらず経験値恐ろしく沢山入りました
一緒に遊んでくれた人d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

その後サンヘクシだとかオルビス塔だとかぶらぶらとすごし、

アホエロ←ロム中

大切な人を思いやり、

ぱおーん←さらにロム中

危なかった、もうちょっとでばれるところだった!



ドロップ2倍第二部:
サンヘクシにまた戻って節約狩り

木スタド・・・・

リースが5〜6個、力栗5〜6個、闇栗は4つ!!(これうれしい)

経験値は70%になりました。

で、夜、イエペペに行ってるお友達の所に遊びに行ったらもう人数がいっぱいだったのでるぽんとDぺぺでラブラブ(?)デート

でぇと

うさちゃんLv100達成の報告が来たのですかさず拡声器
叫び

お祝いに駆けつけました。

身内のお祝いはもちろん船上パーティー!
「今日は飽きるまで何度でもやる!」という恐ろしいサブタイトル付です。

かぐな!
こんなことやってるから・・・

あーあ
断言されちゃうんだ


ととと・・・ともかく

100!

うさちゃんレベル100おめでとう!!


いや実際サブタイトル通り何往復もしました。
私が遭遇出来たのは1回だけでしたが、さすがにLv100↑の方々ばかりだったので
瞬殺でした・・・私は手も足も出ずでしたよ
ヒールに助けられ生き延びることは出来ましたが。


途中で皆に別れを告げ、レベル上げの仕上げに入ります!
もちろんサンヘクシ!

ゾンビなんて行ったら1時間で寝ちゃいます!

3時間ほど狩って

82

どきゅーん!82!

久しぶりにまともに撮れた
posted by チルダ at 00:00 | Comment(1) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
なんか盛大に書かれててびっくり☆

ても嬉しい(ノ´∀`*)
ありがとねー・゚(ノД`)・゚・

船上パーティー楽しかったw
今度はちるちるの100歳記念だね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また一緒に遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by うさ at 2005年01月11日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。