元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年04月09日

三 (lll´Д`) タスケレ!!

最近やっと仕事始めましてね、(詳しくは詳しくないけどリアルブログ参照

毎日早く寝て早く起きるように肉体改造体質改善してる訳ですよ。
普通の人は普通に出来るだろう事が私にはきつくて辛くて毎日泣きそうなんですよ。

タイムテーブル.gif

残業したり飲みに行ったり撮っといたTV番組みたりがあるので自由時間はほぼなくなります。

テコトデ、平日はゲーム出来ません。

俺は何の為にイキテイルンダロウ
posted by チルダ at 14:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
がんばってくらさい(д・`)))
僕もいずれこうなっちゃうのヵな(ω;
Posted by 空雲星 at 2006年04月09日 21:34
睡眠10時間は長くないですか?
あんまり寝ると背が伸びますよ。
Posted by ゆきら at 2006年04月10日 10:45
がんばって仕事してくださいね。
通勤時間が長いから道中気をつけて♪
Posted by 幸二くん at 2006年04月10日 12:33
ありがとう。
新年度になり、部署を移動し、また少し仕事が変わりました。
時間も9時〜9時(21時)で死にそうです。
やりがい?
んなもんあるかよ毎日チンタラその日暮らしがしたいぜ(;´д`)トホホ
Posted by チルダ at 2006年04月15日 17:42
ちるちょん就職おめでと〜♪
ま、、、そのうちに新生活も慣れるさぁ。
ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!
また余裕ができたら遊んでネ♪
p( `o´ )q ファイトッ!
Posted by たこみ at 2006年04月17日 01:34
たこみちゃんありがとう。
そうだね…メイポの友達も社会人多いけど皆昼間普通に会社行って夜遊んで朝ちゃんと起きてるもんね。
胃に穴があかない程度に頑張るよ(笑)
メイポで会えたらまた遊んでね
Posted by チルダ at 2006年04月21日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

