元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月19日

一休み

メイポしてません。

もう狩りするのにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
飽きたなんてもんじゃないです。眠くなります。つまらんです。

でも、レベルは上げたい。
(*´・д・)*´。_。)*´・д・)*´。_。) ウンウン。

素的強化品作ったり、チャットしたり、変な格好したり、ダーリンとラヴォラヴォしたり楽しみ方はいろいろあると思います。

でもちょっと今メイポやりたくねぇぇぇぇ。

てことで、PS2に浮気。

友達に借りっぱなしの鬼武者3もさっさとクリアしなきゃだし(ノД`。)

2月になったら暇時間がたっぷり作れるので(軽くプーになる)
またバリバリメイポしますよ。

引退なんて考えてねぇ!

このHPもまだまだ続けますよ!

露天も出しますよ!

てなことで、急な話で申し訳ないですが
今はちょっとメインキャラは一休みさせてもらいます。

posted by チルダ at 04:28 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

