元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月23日

(´・ω・`)

えーっと・・・

カウンター20000超えました!!

ありがとー!!

相変わらず踏み逃げの様子ですが
カウンターどこにあるか知ってる???

そんなことにはへこたれませんぞ!!目指せ1M!!


晴れ週末ですのでメイポに帰ってきました晴れ

インして速攻で悲しいお知らせが舞い込んできました・・・

ダーリンの引退失恋・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ダーリンもちろんぶん殴っときましたパンチ

だけどワンピースははずせないのでのんきに二人でフジテレビロムしつつ
美容整形でまたランダムで顔が戻っちゃったりとかして遊んでバッド(下向き矢印)
整形手術

一緒にお世話になった人たちの所へ挨拶回り。
でも、友録ほとんど消しちゃってわかんないって・・・本気じゃん!!バガー!!もうやだ〜(悲しい顔)

最後に拡声器はやめてと彼の日記にもあったけど、叫んじゃいました


るぽんの言葉

内緒がやたら来ました。
内容は、るぽん引退って本当ですか?離婚ですか!?夫婦喧嘩ですか?…等々

けっこう笑える内容の物もありましたが
会ったこともない名前も知らない人たちが私らカップルだという情報をこれだけの人が知ってるって事はそれだけこの日記も沢山の人たちに読んで頂いてるんだなと痛感いたしました

私は頑張って続けていくね。


という事で未亡人になりました。
リング買ったばっかりなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも去年から「リアルの方が忙しくなるからイン出来なくなる」とは聞いていたんですよ
寂しいですがこればっかりは仕方ないですな

「時間が出来たら遊びに来る」とも言ってたので信じてのんびり待ってます


さて、彼(Lv111)が戻ってくるまでに少しでもレベル上げて追いついておきたい所ですが
なんせ狩りが大嫌いですからやっぱり今日も狩りしてません。

ショーワの銭湯【愛黒ハート湯】でおしゃべり
泡泡久しぶりのお風呂なので泡が真っ黒でしたあせあせ(飛び散る汗)

弓キャラを作り直そうと思ったんだけど、
この弓キャラLv24の65%だったんですよ、ジェーンクエやってから消そうと思って
お友達に手伝ってもらってチャチャっとLv25にしてもらって、60%書ゲットー!!!









片手鈍器書






posted by チルダ at 00:00 | Comment(1) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
20000HITおめでとうございますっ!!
Posted by だでぃ at 2005年01月25日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。