元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月26日

新パッチ

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!パッチだよー!!

最高!!超かわいいものもりもり盛り沢山!!

しょっぱなからかわいい!
こんな超メルヘンなお船に乗って最新大陸ルディブリアムに向かいます
機動力はいったい何なのか謎は深まるばかりです。
お船

着いたとたん別世界ですね。てかレゴいですねレゴ杉です
建物がどれもこれも可愛くて私の心をわしづかみです。
街だけでSS30枚くらい撮って来ました。
整形外科

韓国情報にもあった興味深深のおもちゃ工場に社会科見学。
おもちゃ工場
こうやって作られてたのかー

ラヴリーベンチで一休み
ベンチ

今度は街の←側にあるエロスエロス塔へ!!

新クエストの白ネズミと黒ネズミを駆除し、
サブの役にもたたなそうな糞い新アイテムの報酬を受け取り
もうひとつのクエストを探しにエロス塔を下へ下へ降りてみるとこんな所にお間抜けな兵士が
兵士
・・・思わずキレてしまいました。

で、クエストは→プロペラゴーグルを30づつ集めるとエルナス塔のような書がもらえるって物なんだけど、
まーたやたらめんどくさいの相手だから後回し

先に進む→→→

レゴたここのレゴダコの鳴き声かわいいよね〜
でも何て鳴いてるの?
あんやー.png
はにゃ〜んほんでぁ〜ん.png
ぶぅあーあー.png
ふわーぁ.png

皆いい耳してるよたらーっ(汗)

で、観光がてらのんびりのんびり降りて行き、
やっと1階!地球防衛本部!!

赤と青の戦い


ステキ杉!

地下ではこんなものも作られてました
マジンガー!?

世界はこいつに守られてる!?
司令室

訓練所の方にも遊びに行ってみましたよ

グレイ.pngグレイが・・・こんなに地球侵略しに来てたのね

誰ですか!落書きしたのは!グレイ

すべてのマップを回り全キャラ倒し満足したので一度帰ることに。
50階まで頑張って登ったんだけどやっぱり疲れちゃったので・・・

どこでもドア
持つべき者はプリの友達。

でも、塔の中は書使えないけど、外観登ってるときは書使えるみたいね。

先ほど後回しにしてた兵士のクエを終わらせて
一言捨て台詞
捨て台詞っていうじゃないーい?

でもあんた友達にアイテム全部集めてもらってますから〜〜〜!!!
残念!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。