元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月27日

なんと!


昨日のパッチで新しく追加されたアイテムをいち早く取り入れどんどん人間離れした格好になっていくチル様の最新ファッションです

最新ファッションWS000366.png


お友達が居なくならないかちょっぴり心配です


一度オルビスに戻ってたんだけど、
アヘさんのお誘いを受けたのでまたおもちゃ国に行って来ました。

クロノス→クロノスが魔の盾を落とすそうなので張り切って狩りしました。


クロノス



途中メイプル学園のはまにょんにも会ったので一緒に狩り。

カリカリカリカリ。
時間も時間だったので(深夜3時頃)会話も無意味なハイテンショングッド(上向き矢印)
マジンガーZ歌ったりのんきに狩りを続けていると

なんと!!
またしてもアヘさんったら狙い通りぴかぴか(新しい)魔の盾出しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

まーーたくやってくれます。ドロップした盾は恋人うさちゃんへのプレゼントだそうです。
愛の奴隷ですね(・m・) プププ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。