元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月28日

グシグシ( p_・)~゜

いつもは朝方寝て、昼過ぎに起きてって生活なんだけど、
今日は風邪気味ってのも合って、早めに寝たのね。
でもせきが止まらなくて寝ようとすると苦しくなるので朝からちょっとロギン。

狩りでもしてれば急激に眠気が来るかも!と企んでたのになんか調子よかったですねー
めずらしい!

で、ドロップ品もそんな期待してなかったんだけど、1時間くらいでこんな感じ。
今日の戦利品

眠気はこなかったけど、目が疲れちゃったのでもう寝ーようっと思ったのにまたネットサーフィンを始めてしまい只今AM11:00寝ないとヤバイです。
4時間位しか時間がない!
何が嫌って眠たくないのに寝なきゃいけない時と眠いのに起きなきゃいけない時が一番嫌ですね

--------------------------------------------------------------------------------------------


熱が上がり仕事を休む

だけどメイプルやってたりして〜〜

--------------------------------------------------------------------------------------------


イベント ログインしてノゾミちゃんの所(めいぷる宣言)のカウンター5kHIT記念イベント「踊る大捜査線〜ビクトリアアイランドを封鎖せよ〜」に参加してきました

逃亡中のノゾミちゃんを海外に高飛びする前に捕まえろ!要するに鬼ごっこな訳だけど、
素早さを要求するゲームは苦手なので、やっと同じマップに追いついた!と思ったらニアミスで逃げられちゃったり(;´д`)トホホでした。

4回も脱獄を繰り返し、結果は警察の勝利!ノゾミちゃんはしっかり豚箱へ!
(4回戦目はタイムアップだったので逃げられたのかな?)

皆でワイワイするのって楽しいね〜♪




::: 2次会 ::: ママッシュ祭り

リスにてママシュ召還祭り!
ベンチに座ったまま攻撃を受けると座ったまますっ飛ばされ何も無い所で空気椅子が出来る!?
そんなすばらしい体験が出来るとの事なのでリスのベンチに皆でギュウギュウに座り

いざママシュ召還!!

わーい座ったままふっとばされる〜♪
でも願いもむなしくママンは下の段へと行ってしまったので悲願成就せず(´・ω・`)


空気椅子
一人成功



その後初期装備に着替えママンと対決!! 〜ママンリスの街で大暴れ〜

ママンと対決

ママンとの対決と言うより、ラグとの戦いでしたね。
やっぱり鯖落ちして、再度入ってみると、やっぱり、やっぱりな人が数名港町でお墓になってました。

リス
・・・・

 

m
マゾッティ





::: 3次会 ::: 船上パーティー

イベントアフターパーティーと言えば骨バルさんでしょう。
今回は珍しく1発で現れてくれたのでウッキウキで挑んだのに

瞬殺されました・・・・

死因はラグ死。またかよ

船上にて

幽霊船ちなみに生存者は2名お墓12個(?)の半端無い幽霊船

再起動し、2回戦目にリベンジするも今度は無事にオルビスについてしまいました。

トラトラトラ
次の作戦はトラトラトラだ!!






まだまだ続く ::: 4次会 ::: 〜火ブル〜

30円の有料発言の窮鼠猫さんを火ブルに連れて行ってあげようツアー

なかなかのお茶目さんでおねぇさんハァハァですよ
ドリルって・・・



大所帯でオルビスからオルビス塔を徒歩で通り→→→イエペペまで行き→→→一度街に戻ってどこでもドアを使ってジェフを潜り→→→ライカン様を拝んで→→→何とか火ブルまでたどりついた!

火ブル1.gif


火ブル2.gif  ←クリック

何故か
おかん(さいぱん@午後の雨)が二度ほどお墓にもなっていましたが
そねこっちを無事終点ザクムの門まで護衛する事ができました

ラヴラヴハートにはさまれ悲観のご様子
到着.gif ←クリック




まだまだ続くよダッシュ(走り出すさま)


一度解散し、

今度はイエペペでレベル上げを手伝ってもらいました。

あぶねぇ.gif
油断してると簡単に死ねます


57.96   →→→  75.33

短時間でこんなに!!すばらしいです。
皆ありがとう・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

AM3:00頭とおなかが痛くなってきた
「早めに寝なさい!」と言われたので寝る努力をするも寝付けず、

今日のこの日記を:::4次会:::まで書いたあたりでフリーズ…_| ̄|○
書き直してたらもう朝6時だって(-m-)ぷぷっ
posted by チルダ at 10:58 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。