元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月29日

レベルUP83

風邪はまだ治りません。
今なら秘密にしてた事とかもうっかり自白してしまうかもくらいぽぁんぽぁんしてます

--------------------------------------------------------------------------------------------


えーっと、昨日75%位だったじゃない?
今日上げちゃおうと意気込んでイエペペ場所探し(ロギンしたらここに居たんで)
時間は夕方7時、・・・あいてないよね〜〜
っとふらふらしてたら丁度ゼオゼオがいたので混ぜてもらう事に。

奥様の魔女さん(ハミだけどね)も一緒に3人で無言必死狩り
お邪魔虫くさいですがそんな事は言ってられません。

一人じゃ何も出来ない子です。

夜9時ようやくレベルアップ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ83です。
83

83.png


ドロップ2倍?何ソレ?
あぁ確かにマナエリはいっぱい出ましたね。あ、後★と黒水晶。

以上!!


まぁ悪いことばっかりじゃありませんでしたよ。
角もってチャーリーの所へ遊びに行ったら
デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!
移動書
こんなものくれちゃいました


オルビス塔でふと思ったんですがね
はしご
この梯子老朽化しすぎじゃありません?
バイオハザードとかだったら、「このはしごは危ない!ほかの道を探そう」とか言って遠回りさせられちゃいそうなボロっぷりですよね。
怪我したらどうしてくれるんでしょう!
posted by チルダ at 23:50 | Comment(3) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
はしごで落ちそうになったら・・俺が飛んでいくぜ!!!!!!
キャッチ アンド リリース!!!!!!
Posted by るぽん at 2005年01月30日 01:37
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
んをー!るぽたん!たまには見に来てくれてたのねうれしー
Posted by チルダ at 2005年01月30日 17:13
おぃおぃ、戻してどーする?www

お熱いことで(ノ´∀`*)
Posted by うさ at 2005年02月03日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

