元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月31日

イエティー

こーんな事して遊んでました。
長!きた.gif
他の人がいたらいい迷惑ですね。

ちょっとね やる気もなかったんだけど、(いつも通り)
異チャが虎剣がほしい〜〜〜!!とF5で騒いでたんで
お付き合いでイエティーへ。

何だかPCの調子が芳しくなかったので出たり入ったり再起動してみたりしてたらいつの間にか皆居なくなってました・・・
















ぽつーん



でもね!
見て見て!!パニックで10k出るようになったよ
いい感じ
イエティー一撃!ふふん

たまーにだけどねしかもたこ焼きドーピングしてるけどね(' ω、'*)

最高で13k出しましたよん!!

調子にのってガスガス狩ってたら
狙いの虎剣は出なかったけど

結構いいんじゃね?っての出ましたよ。
WS000512.pngWS000514.png
WS000492.pngWS000515.png

まぁ今日はこの位で勘弁してやっか・・・

24.58.png
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

