元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月30日

扶養家族増えました

ペット飼っちゃいました。

茶猫です。

飼ってから気がつきました。「愛してる」が使えない馬鹿猫だった事に・・・

名前も付けました。
人任せにすると「便座」とか「雑草」とか付けられてしまうのでさっさと自分で付けちゃいましたよ。
でも半角カタカナにしてしまったのも失敗だと思った・・・

クルード.png

クルードさんです。
でも飼ったからには責任もって養っていきます。

はじめてのお散歩。【am2:45開始】

ここから先に進めません 3 ←クリック

時間かかってます
ここまで来るのに20分経過

(ノД`。)(ノД`。)
ここまで来て落ちる。を何度と無く繰り返す。


ばか
猫のせいにする


でも背中に乗ってる姿が可愛かったりするのでお母ちゃん頑張る!

おんぶ

やっとここに来れた!!!!
これた!
【am4:15】

…o(;-_-;)oドキドキ
4.png

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル ←クリック


おほ?
おほ?


もちょいだ!
もちょい





達成 ゴ─────────────────────ル!!!!!!!!


ゴール




終了時刻am4:30・・・

もう二度とするもんか。てか散歩道の話だけでずいぶん話広げちゃった



--------------------------------------------------------------------------------------------


さて、さっきの散歩は朝方の話で、今度は夕方のドロップ2倍の話↓


緑陽60%書.png緑陽

60%書は全身鎧だったのでその場でペタリ。
伝わった
うひひ ついてる!

後、ss取れてなかったけどショルダーメイルとウィンドシューズと闇栗と・・・
たくさーん黒ハート
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。