元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年06月03日

祝★100k突破!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに・・・ついに我が駄目サイトも100k突破致しました。
それもこれもみんな常連の皆様のお陰ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

これで心置きなく引退が出来るってもんです。

正直、スパムもひどいし、メイポも飽きたし、更新も出来ないし、サーバーの期限も切れるしで、先月こっそり潰しちゃおうかと思ってたんですけど、

もうすぐ100kだし何か後ろ髪を何者かにガンガン引っ張られてたので延長してしまいました。

100kの記念品は卍チルダ卍の全アイテムを譲渡しますwww

そうだなー日曜日にでもちょっと皆に会いたいな。
posted by チルダ at 03:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
( ゚д゚)ハッ!


(´-ω-`)


(´;ω;`)
大学に入学し一人暮らしを始め昨日ネットが開通しさてまためいぽやらブログ回りやら・・・
って思ってたら・・・(´;ω;`)
チルダさんとはlv差的に一緒に狩ることはほとんどありませんでしたけど・・・これから追いつこうとか思ってたけど・・・
なるたけ日曜日はINしてます・・・
Posted by ザイクル at 2006年06月03日 04:39
お疲れさまでした(ノx`)・。
Posted by 空雲星 at 2006年06月03日 11:11
お疲れさんですた。
めいぷるやり始めた頃からの付き合いで引退とか淋しいですがいい思い出を(TдT) アリガトウです。
ちるを通じての友達もメイン引退(サブしらねぇ)完全引退等でもう誰も居なくなりました。でもσ(TωT)は残ってるのでいつか話に来てね。
では、お達者でb
Posted by 幸二くん at 2006年06月04日 14:45
こうゆうときだけコメントさしていただきますが
まじですか!?まだ一回もあったことないのに
orzorzお疲れ様でした(;w;ノノ)ノノバイバイ
Posted by 投風痲投 at 2006年06月04日 17:41
こうゆうときだけコメントさしていただきますが
まじですか!?まだ一回もあったことないのに
orzorzお疲れ様でした(;w;ノノ)ノノバイバイ
Posted by 投風痲投 at 2006年06月04日 17:42
あーもー、
週末は巡回しないから、見逃しちゃったよorz
Posted by たこ at 2006年06月06日 13:07
チャットにでもおいで!!
完全引退はないと信じて
あえてその日は愛にいきませんでした!
あと。。やっぱ最初のころのお友達といるのが
1番嬉しいだろうと思ったしね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
また ぱにゃでも遊ぼうねー腰きをつけなよ!!!
Posted by もこ at 2006年06月07日 11:52
でへ復活しまーす
Posted by at 2007年10月27日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

