元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月09日

プレジェントルメン

------------------------------------------------------------------------------------------


ブログペットなるものを飼ってみました。
←左のカレンダーの下にいるウサギです。

名前は【マシュマロさん】
クリックすると意味わかんない事言います。
この日記に書かれている文章を学習してる最中です、いじめないでやってください。

実はこのマシュマロさんアクセス分析調査員だったりします
ブログで日記書いてる方は設置してみては?

そのうちマシュマロさんがこのページに日記も書いてくれるみたいです。
楽しみ楽しみ。


------------------------------------------------------------------------------------------


今日は朝から起きてたんですが、
色々と家の事をやってたので、メイポに印したのは夜10時過ぎ
昨日はサブで落ちたので
アバタやペットを移動させようとまずショップへ行ってみました。

すると



ペットの名付け


ニャーーーー


プレゼントされちゃってます!!!

あまりこの話題を掘り返すのも何かと思いますが、
昨日、窮鼠猫が
拡声器で引退を表明しました、
ビックリして内緒しましたよ!「何言っちゃってんですか!!!11」って

すぐに返事が返ってきました。

「何勘違いしてるんですか?僕の名前はきゅうそえ○くです」
「一年前からいました(中略)誰かと間違えてません?」






窮鼠猫さんに良く似た名前の方でした・・・

花梨鯖はまだ出来て1年経ってないそうです、
私がメイポ始めたのは夏でしたからその辺は良く分からなかったですが、
サーチした所、メイプルアイランド…

完全に釣られました。

窮鼠猫さんを知る知人は皆ビックリしてサーチ&WISです!
彼はこのまま花梨鯖にいるとまた皆様にご迷惑がかかる・・・とキャラデリするそうです。
最後に彼に会いに行った時、買ったばかりのブルマが名残惜しそうでしたが
別鯖に移ったと聞きちょっとだけ安心もしました。
鯖は違いますがこれからも僕師活動頑張って頂きたいです。


ボクシズム


テコトデ!確かに昨日最後のご挨拶には行きました!
行きましたけどもプレゼントしてもらっちゃうなんて〜〜〜あげ逃げですよ!
フォォォォォォ

しかもペットの名前券?
改名しろってことですか?(笑)

無い知恵絞っていい名前考えておきます。どうもありがとうございましたm(_肉_)mペコ

------------------------------------------------------------------------------------------


オルビスに着いて、今日は何しよっかな〜っとお友達をサーチサーチ!
今日はフリクさんに( >_[・]) ロックオン!ストーキングテレポート!(テレポ石超乱用してます)

イエティに出ました。
ソロだったので混ぜてもらってイエペペに移動。
友チャでイエペペメンバー募集した所、Dナイトむぐさんと斧ナイト陽子さん
が遊びに来てくれた♪

こりゃウーマーイーゾー!!

しばらく順調に狩りをしてたんですが、
猛烈な睡魔に襲われ(;゜ロ゜)ハッっと気がついたらお墓・・・O乃 ガックリコ

お守りも持ってたんで経験値は助かりましたが
この後、プリのノゾミちゃんも遊びに来てくれて、折角の豪華メンバーで狩りが楽しめそうだったのに糞悔しい!!!

でも眠気に耐えられなかったので街で突っ立ったまま寝放置してしまいました・・・

また明日〜
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1887469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。